タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ブレイブストーリー
記事 での「ブレイブストーリー」の検索結果 4
再ブレイブストーリー
実家に置いてあった ブレイブストーリーを持ってきて もう一回読んだ。 やっぱり面白いな。 文庫本で一冊400p以上が 上、中、下。 かなりのボリューム。 でも、もっとあってもいい..
タグ: ブレイブストーリー
ポケモンリーグ
ついにポケモンリーグまでたどり着きました。 最初の相手から一気にオーダイルで滝登り無双。( そして、ついにチャンピオンなのですが。。。 主人公名を『ワタル』にすると、会話がこうなります。..
タグ: ブレイブストーリー の主人公(違
宮部みゆきの「おそろし」
blackpenguin's bar ] 11:10 09/06
人それぞれだと思いますが、思い出したくないこと、忘れてしまいたいこと、後悔していること・・・程度の差こそあれ一つや二つはあるのでは?この本はそんな人の感情や想いのお話です。「おそろし」というタイトルの..
タグ: 宮部みゆき ブレイブストーリー おそろし 霊験お初
新たなる旅人
らくがにっき ] 22:12 09/04
またしてもゲームを買いました。 そういやスマブラとかカービィのプロデューサーの櫻井さんは年間でものすごい量のゲームを買うらしいよ!でもギャルゲーは(面白さが)わかりませんっていうすごく好感のもて..
タグ: ゲーム PSP ブレイブストーリー
記事の検索結果へ >>