タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ブレイクダンス
記事 での「ブレイクダンス」の検索結果 23
アクロバットワークショップ
SCRACTH0209のブログ ] 09:46 08/29
今日はついに!浜松のJAZZの老舗、スタジオでMASHUでワークショップを行いましたぁ♪ スタジオMASHUはJAZZダンスを得意とするスタジオで、通っている生徒さんたちもほとんどがJAZZダン..
タグ: ダンス バク転 アクロバット エアーマット ブレイクダンス バク宙 scratch0209 ジャンピングマット エアートリックマット
正しい筋トレしてますか?
SCRACTH0209のブログ ] 11:23 08/25
今日は正しい筋トレについて書いていきますね! 筋トレといえば、どんなことを想像しますか? 腕立て? 腹筋? ジムに行く? 回数やらなきゃ? 時間が掛かる? な感じではないでしょうか?あとは..
タグ: ダンス 筋トレ 腹筋 腕立て ブレイクダンス scratch0209 筋力トーレニング
コークスクリュ始めました!!
SCRACTH0209のブログ ] 02:05 08/07
パルクールの中でも上位に位置付けされる技・・・それは!コークスクリュウー!! フォーリアという技とバタフライツイストをMIXした男の子なら必ずやってみたいはず!!・・・? そんな そんな..
タグ: ダンス スクラッチ SCRATCH アクロバット コーク ブレイクダンス コークスクリュー scratch0209
エアーマットって知ってますか?
SCRACTH0209のブログ ] 04:07 07/20
とあるユーチューブの動画で、エアーマットなるものを使った、凄まじいぃ外国の方々のアクロバットを発見し、一目惚れ!! ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ そこでインターネットで検索したら・・・ヒット..
タグ: ダンス バク転 アクロバット エアーマット ブレイクダンス バク宙 scratch0209 ジャンピングマット
遂に出来た!バク宙初成功!!
SCRACTH0209のブログ ] 11:54 07/13
4月後半から力を入れてやってきた、バク転、バク宙、強化レッスン(`・ω・´)キリッ 初めはおっかなびっくりだった二人が遂にバク宙成功!! 嬉しすぎますヽ(;▽;)ノ https://..
タグ: ダンス バク転 アクロバット トランポリン ブレイクダンス バク宙 scratch0209
継続は力なり!!  ~其ノ三~
SCRACTH0209のブログ ] 23:14 07/07
ブリッチ、バク転、バク宙が大の苦手な5年生男子(´д`)時には悔し涙を流しながらも、諦めずに日々努力!! 恐怖心は強くがバク転が苦手Rくん それでも諦めず?頑張りました!! 動画..
タグ: ダンス バク転 アクロバット トランポリン ブレイクダンス バク宙
記事の検索結果へ >>