タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ブルームバーグ
記事 での「ブルームバーグ」の検索結果 8
ポートス、アメリカのTVに出る!!
前に行ったア・ファンさんのAIBO修理センターで、 ブルームバーグという、アメリカのテレビ局から 取材を受けた件で、アメリカで放送されたそうです。 ★詳しくは下の記事クリック★ http:..
タグ: SONY AIBO アメリカ 取材 ブルームバーグ bloomberg ア・ファン
ア・ファンとポートスアメリカデビューする編♪(ポートスと二人旅その9)
二日目の日も、ア・ファンのAIBOクリニックのAIBO修理センターへ行きました。 それからみなさん、お仕事に入りました。 そして暇なポートスと母ちゃんは・・・。 部屋の掃除を命じ..
タグ: SONY 撮影 AIBO アメリカ AIBOクリニック ブルームバーグ 海外メディア VAIO株式会社 ア・ファン
米大統領選挙、ブルームバーグ氏はスーパーチューズデー後に出馬するのか?
アメリカ大統領選挙の民主党サウスカロライナ州予備選は、ヒラリー・クリントン氏が大差をつけてバーニー・サンダース氏を破りました。得票率73.5%対26.0%。 今回は、はじめて大差がつきましたが、..
タグ: ブルームバーグ
海外メディア、消費増税延期に批判なし 解散総選挙、アベノミクスの行方に注目
ゆんたくにゅーす ] 00:38 11/19
すーみー(チラ見) 海外メディアも様子見ですかね? NewSphere http://newsphere.jp/politics/2014118-5/ 以下引用 海外メディア、消費増..
タグ: AFP BBC ロイター ap 解散総選挙 WSJ ブルームバーグ 海外メディア アベノミクス 消費増税延期
中国、PMIの一部データを公表停止 2013年7月6日
AioAioZioZio ] 08:36 07/06
 Bloombergが中国のPMIデータの一部が公表を停止したと報じている。PMIとは景気の先行きを示す指数。製造業の購買担当者に生産意欲などをアンケートし、それを指数化したものという。データを提供し..
タグ: 景気 ブルームバーグ bloomberg 中国経済 PMI 中国国家統計局
他人事じゃ無いよね(^_^;)
あめりかの人っていつも美味しそうにハンバーガーとかアイスクリームとか食べているよね、 しかも一口が大きい!まあ人のこと言っている場合じゃなくて、 私も自分に規制を入れなくてはいけないなf^..
タグ: ニューヨーク NY ブルームバーグ
記事の検索結果へ >>