タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ブリヂストン
記事 での「ブリヂストン」の検索結果 514
TW(その3)「TW-225Eのタイヤ交換」の件
D介流 “Dsuke-Style” ] 07:20 05/27
 北海道では当たり前ですが、冬の間はオートバイに乗れません。  我が家には物置もないので、冬期のOFFシーズン中は、懇意にしているオートバイ屋(motor cycle shop OASIS)..
タグ: YAMAHA ヤマハ Bridgestone ブリヂストン TW-225E TRAIL WING
BRIDGESTONE BLIZZAK VRX
樽人の密かな愉しみ ] 15:52 11/05
タイヤの皮むきを兼ねてちょっと早めにスタッドレスに換装。 REVO2の後継のブリザックVRX。 今はさらに後継のVRX2という商品も出ているようです。 ロードノイズが少し気になるけど..
タグ: タイヤ ホイール ブリヂストン BLIZZAK オッティ
過去のバイク5(VTR250)
こんにちは!ムロちゃんです。今日は久しぶりに「過去のバイク」ネタを(^_^)学生時代に乗っていたバイク達は就職の際に全て手放してしまいました…就職先の配属が決まっておらず勤務地が分からなかったことと、..
タグ: 就職 写真 バイク レース カスタム タイヤ サーキット NSR250R VTR 過去
編集苦戦中…(^_^;
こんにちは!ムロちゃんです。まず、以前に書いた記事「新旧CBRのスペック比較の際の注意点」で、「名無し」さんにMC22の重量について間違いをご指摘いただきました。もう一度調べてみると、確かに「乾燥重量..
タグ: 動画 バイク ツーリング 走行会 編集 天気 プレビュー 通勤 CBR250RR スペック
ちょっと早めの冬支度
樽人の密かな愉しみ ] 18:31 10/14
スタッドレスを買ってきました、早めに冬じたく。 安全性を考えて、ブリザックのVRXにしました。 Zの頃にお世話になっていたタイヤ館さんで購入。 夏場から調べていたのですがうちのオ..
タグ: タイヤ ホイール ブリヂストン BLIZZAK オッティ
ステッカーチューン
こんにちは!ムロちゃんです。9月23日に受け取った「CBR250RR」ですが、納車前にやってもらったコーティング。これが落ち着くまで約1か月かかるそうでして、それまでステッカー等の貼物は控えるよう言わ..
タグ: バイク サーキット 走行会 天気 マフラー タンク コンセプト フェンダー コーティング ステッカー
記事の検索結果へ >>
画像 での「ブリヂストン」の検索結果 5
画像の検索結果へ >>