タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ブライアンズタイム
記事 での「ブライアンズタイム」の検索結果 10
ブライアンズタイムの産駒が1700勝
2013年に既に死亡していますが、三冠馬ナリタブライアンの父として 知られているブライアンズタイムの仔がJRA通算で1700勝目を達成 しました。(日本の競馬史上では三位になります) ..
タグ: ウォッカ サニーブライアン ナリタブライアン タニノギムレット ブライアンズタイム
ブライアンズタイム死亡
harkのblog ] 23:09 04/06
偉大な種牡馬ブライアンズタイムが4月4日に亡くなったそうです。 今週はバタバタだったので、発表時には気づかず・・・。 そうか・・・ブライアンズタイム亡くなったのか・・・。 28歳まで種付けし..
タグ: 競馬 種牡馬 ブライアンズタイム
ブライアンズタイム 事故 詳細 その後 死亡
種牡馬としてGI勝利数のべ35勝を挙げブライアンズタイムが4日午前、放牧中の事故により右後大腿骨骨折を発症し、その後死亡したということについて、事故詳細について紹介します。 ブライア..
タグ: 事故 死亡 詳細 ブライアンズタイム 右後大腿骨骨折
種牡馬ブライアンズタイムが死亡
特に競馬に興味がない人でも世間の話題になったので記憶に残っている人 はいると思いますが、1994年のクラシック三冠馬ナリタブライアンを 輩出した種牡馬がブライアンズタイムです。 ..
タグ: ナリタブライアン 三冠馬 ブライアンズタイム 早田牧場 アロースタッド
ブライアンズタイム 産駒 事故 原因 死亡
3冠馬ナリタブライアンなど、数々の名馬を出したブライアンズタイムが2013年4月4日死亡しました。 繋養(けいよう)先のアロースタッド(北海道新ひだか町)で右大腿(だいたい)骨を骨折し、安楽死と..
タグ: 事故 死亡 ナリタブライアン ブライアンズタイム
ブライアンズタイム
死亡です。 ブライアンアダムス死亡\(◎o◎)/! って驚きましたが、お馬さんだったのですね。 ブライアンズタイム 有名なサラブレットだそうですね。
タグ: ブライアンズタイム
記事の検索結果へ >>