タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ブッチャー
記事 での「ブッチャー」の検索結果 12
ブッチャーでなくなる日
 薄暗がりの作業場でトンマな事をやらかし、頭を切ってから今日でちょうど一週間経った。  仕事仲間の中には不届きな輩がおり,俺の蒙った災難をこういう人物になぞらえて茶化す奴がいる。  ことわ..
タグ: 抜糸 ブッチャー
ブッチャーに優勝をさらわれた日
全日本プロレスでは 毎年春にシングル No.1 を総当りリーグで決める チャンピオン・カーニバルというイベントを行なっていた。 やはり馬場さんが優勝を続けていたが アブドーラ・ザ・ブッチャ..
タグ: 全日本プロレス ジャイアント馬場 ブッチャー
アラビアの怪人 ザ・シーク
ザ・シーク この外人レスラーは、凶器なしでは試合ができない男だった。 五寸釘をもったり、火炎攻撃なんかも繰りだしていた。 ショートタイツのなかから何か取りだしたかと思うと 火の手があが..
タグ: アラビア 凶器 ブッチャー ザ・シーク
黒い呪術師 アブドーラ・ザ・ブッチャー
馬場さんのライバルとして 真っ先に浮かぶのが、アブドーラ・ザ・ブッチャーだ。 太った巨体から繰り出す空手作法 とどめに使う技は、毒針エルボードロップ! 全体重が右腕に乗るこの技は、なかなか..
タグ: プロレス ジャイアント馬場 ブッチャー
最高の離婚 9話 感想
最高の離婚 第9話「今度は最高の結婚をしてね!」の感想(あらすじネタバレ含む)です 衝撃のラストだった前回 しかし週を跨いで回を開けてみるとどっちのカップルも結局大したことはなし 少し肩透かしの..
タグ: 感想 視聴率 桑田佳祐 ネタバレ あらすじ とんび 9話 まほろ駅前番外地 ブッチャー アブドーラ・ザ・ブッチャー
記事の検索結果へ >>