タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  フローリング
記事 での「フローリング」の検索結果 192
ロボット掃除機
オジ日記 ] 11:34 10/12
ロボット掃除機をレンタルできるって知ってます? 話題のロボット掃除機をレンタル!メーカー直営のお試しレンタル しかもこの「DEEBOT」は拭き掃除もできる! フローリ..
タグ: レンタル フローリング 拭き掃除
ジョイントマット 赤ちゃん
2歳の娘がいますが,部屋はフローリングなので,ジョイントマット敷いてます。 赤ちゃんの時から敷いてますので,なんだかんだ2年くらいは同じやつ。 そろそろ買い替えたいな〜ちょっと汚くなってき..
タグ: 赤ちゃん クッション フローリング
茶の間プロジェクト始動
11月25日、茶の間プロジェクトが始動しました。 みんなが好きなときに集まって、楽しくおしゃべりしたり、本を読んだり、自由に過ごせる憩いの空間「茶の間」をセンターの中に作ろう、というプロジェクト..
タグ: フローリング 茶の間プロジェクト 道南杉
まだ5月だよ
おっぴ~の ひとり言 ] 23:58 05/30
今日30日、日本列島は各地で30℃を超える暑さ#58942; #59041; 今回は、きょうと同じように暑かった 先日 21日のお話です#59120; この日は、第3日曜という..
タグ: フローリング 大洗海岸 30℃ 柴犬ひな 白い帽子
足汗
ヤマヤマのブログ ] 09:02 12/22
テレビでやってた。フローリングって拭き掃除しないと結構汚い。この時期は夏場の足汗が染み付いているので、今のうちにしっかりと拭き掃除した方がいいそうです。根本的に足汗をとめるならコレ足サラで足汗対策床の..
タグ: フローリング 拭き掃除 足汗
ダイソンの掃除機のバッテリーを買いました! dyson DC34 ~互換品
★エレキ大好き! ] 16:30 11/12
使い始めて今年でちょうど3年になるダイソンのコードレスクリーナー そう、充電式の掃除機です! この時期になると何かと出番が多くなってきます。 で、毎年思うのが 「スペアのバッテリー買..
タグ: クリスマス 年末 ほこり 大晦日 フローリング 大掃除 リチウムイオン 電池式 雑巾
記事の検索結果へ >>
画像 での「フローリング」の検索結果 5
画像の検索結果へ >>