タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  フルタイム
記事 での「フルタイム」の検索結果 23
子育て仕事、家事の両立を最優先に収入を上げる欲張り主婦はネットワークビジネスで成功するしかない
子育て家庭の経済的悩みからママも仕事を探さないと、と思っている人は 私の身近でも結構います。 それも、幼稚園年少時代と、小学校間際では、学年があがった小学校間際のほうが ..
タグ: 仕事 子育て 主婦 収入 パート 金持ち父さん貧乏父さん 仕事探し 権利収入 フルタイム ロバートキヨサキ
ママカーストって?ママ友って大変ですね!とくダネでやってました。
ママカーストという身分制度なものがあるんですね。 ママ友って私からすると本当の友達ではないような気がしています。 新しく引っ越してきた人の家に自分の子供を遊びにいかせて、 収入状況等..
タグ: 専業主婦 ママ友 フルタイム とくダネ ママカースト
うつ病nanの闘病日記!その115
どーも。 nanです。 本日の闘病日記。 本日も休日にも関わらず眠れませんでした。 昨日は早くにベットに入ったのですが、 今日の朝まで薄ら意識があって、 とても熟睡..
タグ: 仕事 病院 休日 会社 退職 症状 入院 先生 休職 熟睡
うつ病nanの闘病日記!その101
どーも。 nanです。 本日の闘病日記。 本日も休日の為、ゆっくり寝ていました。 まぁ、いつも通り早朝に目覚め、 ずっとベットでゴロゴロしていた訳なのですが…。 寝..
タグ: 仕事 休日 パニック障害 クビ うつ病 お金 自殺 寝起き 社会人 給料
うつ病nanの闘病日記!その97
どーも。 nanです。 本日の闘病日記。 本日は出勤の為、早起き。 今日も目覚ましが鳴る前に 目が覚めました。 でも、昨日早く寝たので、 仕方ないかな!? ..
タグ: ブログ 仕事 パニック障害 早起き 出勤 とある科学の超電磁砲 闘病日記 フルタイム 田中敦子 とある科学の超電磁砲S
うつ病nanの闘病日記!その96
どーも。 nanです。 本日の闘病日記。 本日は病院へ行く為、早起き。 今日も目覚ましが鳴る前に 目覚めました。 でも、多分30分位なので 許容範囲だと思いま..
タグ: 病院 会社 診察 早起き 寝起き 寝つき 給料 出勤 欠勤 勤務
記事の検索結果へ >>