タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  フリース
記事 での「フリース」の検索結果 181
MA-1を買った話。
えぶりでぃ ] 23:01 12/12
ちょっと前だが、11月上旬。 ちょっと安くなってたright on のMA-1。 裏地は迷彩柄。 ネイビーchoice。着てみると中綿入りで温かい・・。 そして可愛い。←この時点でもう..
タグ: UNIQLO フリース right on MA-1
フリースのポーチ 刺繍入り〜
つくりやな日々 ] 15:48 12/06
少しだけ大きい刺繍に挑戦しました。 とてもステキなフォルムの大きな木です#59044; そして、ファスナーポーチにしてみました。 今度は、黒くても見えますか?? ラウンドしてファ..
タグ: 刺繍 大きな木 フリース ファスナーポーチ
モニター結果
つくりやな日々 ] 11:04 01/25
今月中旬にご紹介したフリースのサコッシュ、このところずっと自分で使っています。 さて、その使用感をご報告(=モニター?・笑)です。 やはり、のびる感じがします#59124; 本体の大きさや..
タグ: フリース モニター結果
キィカバー 再び赤チェック
つくりやな日々 ] 09:27 01/20
赤チェックのフリースが、ほんの僅か残っていました。 僅かを活用するとなると、今のところキィカバーしかありません〜#59097; グレーのフェルトと組み合わせ、飾りボタンもつけまして…..
タグ: フリース 麻紐 赤チェック キィカバー
サコッシュとお揃い
つくりやな日々 ] 09:23 01/19
先日のフリースサコッシュとお揃いで、サブバッグを作りました。 ボタンを変えて、双子ちゃんです#59120; サブである事を優先して、中ポッケはなしです。 B5ノートがピッタリ入るサ..
タグ: フリース サブバッグ B5サイズ
フリースでもサコッシュ
つくりやな日々 ] 10:01 01/18
グリーンのフリースで、サコッシュを仕立ててみました。 でも、フリースは伸びるので事前にステッチを入れて伸び予防。 どのくらい効果があるかは、使ってみてのお楽しみ〜#59126; ..
タグ: フリース ステッチ サコッシュ 伸び予防 専用ポッケ
記事の検索結果へ >>
画像 での「フリース」の検索結果 3
画像の検索結果へ >>