タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  フラボノイド
記事 での「フラボノイド」の検索結果 29
チョコのイメージ大変化!「ダイエットの敵」から「アンチエイジングの味方」に~カロリーより「フラバノール」
わくわくらんど ] 07:27 12/15
チョコのイメージ大変化!「ダイエットの敵」から「アンチエイジングの味方」に~カロリーより「フラバノール」 1杯の温かいココアが美味しい今日このごろ。共にカカオを原料とするココアやチョコレートが、..
タグ: 健康 アンチエイジング チョコレート フラボノイド 健康効果 フラバノール
【フレンチ・パラドックスの謎!?】
はい、1000円のワインで 満足する、 安上がりなヘルスマン (あ、へんな意味では無く) タケサバスです(*´ω`*)
タグ: フラボノイド 心筋梗塞 カテキン ポリフェノール レスベラトロール フレンチパラドックス フランス人心臓病 クロロゲン酸類
イチョウ葉エキスと健康
森羅万象 日記 ] 15:42 09/09
   血管が若返る一酸化窒素(NO)の働きとは? 中国原産の落葉高木で、3億年も前から生き続けたイチョウ。ドイツの研究者たちは、生物が絶滅するような気象の激変にも耐えてきたイチョウに、健康に対す..
タグ: フラボノイド イチョウの葉 ギンコライド
何事もほどほどに
チョコ好きなので、こういったデータがあるとちょっとホッとするのですが、実際にどうなんでしょうね? 確かに、バニラクリーム系の甘いものよりは、フラボノイドとかポリフェノールを含有しているチ..
タグ: ダイエット チョコレート フラボノイド 心臓病
ナリルチンが含まれるじゃばらは花粉症対策に有効な柑橘類 アレルギー
  アレルギーとは・・・体がアレルゲンあるいは、抗原といわれる異物に対して過剰な免疫反応を起こすことがあります。これは体の自己防御機能の一種ですが、この防御機能の作用が自分に不都合な障害をもたらすこと..
タグ: 花粉症 鼻炎 フラボノイド じゃばら 有効 ナリルチン
飲むお酢!! シークヮーサー
ホリデーハウス ] 02:40 12/12
アンチエイジングを助けるビタミン類やフラボノイドなどを豊富に含んでいます。 おすすめの差し入れとして「行列のできる法律相談所」放送内で紹介されました。 沖縄県産シークヮーサーの果汁をふ..
タグ: アンチエイジング フラボノイド シークヮーサー 飲むお酢
記事の検索結果へ >>