タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  フットケア
記事 での「フットケア」の検索結果 106
足裏樹液シート
ひょうひょう日記 ] 13:24 02/19
最近、脚がすごくむくむんですよね~。 靴下のゴムのところが、めっちゃ凹むんです。 足裏に貼るだけで、症状が改善するかもしれないなら、 ちょっと試してしようかなぁ。 楽天のフットケアで第..
タグ: フットケア むくみ 足裏樹液シート
フットケアの練習問題 ①
今回は、フットケアを行うにあたって必要な知識を問題形式で整理したいと思います。 まずは骨から 問1 足のアーチを3つ答えよ。 問2 足のアーチを構成する骨をそれぞれ答えよ。また、頂点とな..
タグ: フットケア 知識 試験 問題 指導士
自分の足の臭いどうにかしたい!なら口コミ評判抜群のアロメルに思い切ってしてみよう
足が臭いって、女なのにたまりませんよね(;・∀・) 居酒屋の座敷は好きだけど 靴を脱ぐことを考えると超ユーツ! それなら足のデオドラントミスト「アロメル」がいいかも。 シュッと..
タグ: フットケア デオドラント 臭い対策
いつかの足裏石けん
ちゃがまブログ ] 22:23 08/19
【通常便】《いつかの足裏石けん》最短で足裏美人に!この石けんで足裏を優しく洗うだけ☆細かく粉砕されたくるみの殻が頑固な角質をごっそり除去!さらに保湿効果も☆つるつるすべすべ!憧れの足裏美人に☆価格:1..
タグ: フットケア 保湿 石けん つるつる 足裏 角質ケア 角質除去 すべすべ 足裏美人
角質 フットケア フットピーリングパック ミルキーフット(2回分) 
履くだけ簡単!足ウラ角質がツルツルになるフットケア商品です。 乾燥したお餅のようにひび割れたかかとや、乾燥してゴワゴワしている足の裏をつるりん素肌に。 使用方法は簡単で、薬液の入った袋に6..
タグ: フットケア 日本製 角質ケア made in japan かかと 角質除去 足の角質取り フットピーリングパック
角質フットケア かかとどうするん??そうするんDX(完全リニューアル)
ガサガサ・カチカチの足裏の古い角質が、約一週間でポロポロはがれ、2週間後にはつるつる・すべすべに生まれ変わります。 やすりも軽石も使わない、新発想の角質ケアで、生まれたての足裏に出会いませんか?..
タグ: フットケア 美容液 日本製 ピーリング made in japan かかと 足の裏 角質除去
記事の検索結果へ >>