タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ファンタジー
記事 での「ファンタジー」の検索結果 815
立場の違う二人の出会い-死者の短剣 惑わし-
くいなの巣ブログ ] 21:50 11/27
死者の短剣 惑わし L・M・ビジョルド 地の民の娘フォーンは家出をして、大都市へと向かっていた。 しかし、街道で悪鬼の手下に襲われてしまう。 その時、フォーンを助けてくれたのは、湖の民のダグ..
タグ: ファンタジー
「キノの旅」…コミックス化知らなかった
こんにちは!ムロちゃんです。土曜日にサーキットで転倒してしまい(T_T)、泣く泣く電車通勤をしている今週ですが、電車で通勤すると(当たり前ですが)駅に立ち寄ります(笑)会社最寄の駅には本屋がありまして..
タグ: バイク イラスト 時雨沢恵一 小説 漫画 コミックス ファンタジー ライトノベル 本屋
少年の苦悩と成長を描いたお話-パワー
くいなの巣ブログ ] 09:22 10/27
パワー(西のはての年代記3) アーシュラ・K・ル=グウィン 都市国家エトラで、奴隷として生きる少年ガヴィアには、起こった出来事を全て記憶する記憶力と、 まだ起きていない出来事を“思い出す”とい..
タグ: ファンタジー
少女の成長と異なる文化の融和-ヴォイス-
くいなの巣ブログ ] 21:57 10/19
ヴォイス 西のはての年代記2 アーシュラ・K・ル=グウィン 都市国家アンサルは、オルド人に侵略された。 少女メマーは、オルド人への憎しみを胸に育つ。ある日、高地生まれの詩人オレックとその妻グラ..
タグ: ファンタジー
【剣が君 for V】全EDネタバレ+補足
I Can Fly!! ] 16:34 10/15
剣が君 for V 前回の総評を読み返したら良いところが一つもない作品になっていたので 良い所もちゃんとあったよ!という補足です。 バナーが縁なのは何人攻略してもやっぱり君が好き..
タグ: ファンタジー 和風 純愛 悲劇 ネタバレ グロ 総評 エグ Vita
静謐で美しいファンタジー-ギフト-
くいなの巣ブログ ] 08:57 10/04
ギフト(西のはての年代記(1)) アーシュラ・K・ル=グウィン ぼくは、「もどし」と呼ばれる「ギフト」(能力)を持つ一族に生まれた。 けれど、なかなかその「ギフト」を使えるようにならなかった。..
タグ: ファンタジー
記事の検索結果へ >>
画像 での「ファンタジー」の検索結果 102
画像の検索結果へ >>