タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ファイナンシャルプランナー
記事 での「ファイナンシャルプランナー」の検索結果 1279
2017年資格試験目標の勉強状況
適当な日記 ] 23:17 01/09
今年こそ受けられるか! 資格試験の勉強状況です。 ① 情報セキュリティマネジメント試験 こちらの試験は受けられることが確定いたしました。 そのため、本日より勉強を開始。攻撃の種類などを勉強..
タグ: ファイナンシャルプランナー 情報セキュリティマネジメント
保険選び(4)医療保険
くらべる ] 07:45 12/03
日本の医療保険は進んでいるので、本来医療保険には入る必要がないと言われています。 基本的に国民健康保険があるので、何割かの負担で医療をうけられます。 仮に大病をしても高額療養費制度で自己負担限度額..
タグ: ファイナンシャルプランナー 生命保険 医療保険 積立 高額療養費 先進医療 女性特約 差額ベット
保険選び(2)生命保険
くらべる ] 06:29 12/03
これまで自分が入っていた生命保険は、 ・保障額がずっと一定 ・保険料は年齢とともに上昇する というものでした。 それはそうだよな、死亡リスクが高まるから保険料あがるの仕方ないと納得してました。..
タグ: FP ファイナンシャルプランナー 生命保険 保険の窓口 年金低減型 エフピーコンサルティング 保険の時間
保険選び(1)
くらべる ] 05:53 12/03
就職してからなんとなく入っていた生命保険。 家族が増えたらこれじゃ少ない、お金がない時こそ万が一に備えないと、なんて言われ、月5000円払って「もしもの時」に2500万もらえる保険に入ってました。住..
タグ: 楽天 ファイナンシャルプランナー 生命保険 医療保険 学資保険 保険料 ほけんの時間
保険の見直し
保険の見直しならプロへ相談 【保険相談Navi】 ↑ ◎保険の見直しをしたい方 ◎新規で保険を探している方 FP(ファイナンシャルプランナー)に無料で相談できますよ。 ..
タグ: ファイナンシャルプランナー 保険 見直し
6つの係数
FP資格取得への道 ] 15:03 11/11
テキストを二周終わらせて、学科答練、実技答練をやっていくとだんだん自分の苦手部分が見えてきます。 私は計算問題がとにかくだめでした。 しかし、FP2級の試験..
タグ: ファイナンシャルプランナー 資格取得 勉強法 覚え方 苦手克服 FP2級 6つの係数
記事の検索結果へ >>