タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ファイザー
記事 での「ファイザー」の検索結果 21
乳癌増殖抑制薬“イブランスカプセル25mg/125mg”の承認審査
乳癌増殖抑制薬“イブランスカプセル25mg/125mg”の承認審査 平成29年7月29日に厚生労働省の薬事・食品衛生審議会医薬品第二部会において、乳癌増殖抑制薬“イブランスカプセル25mg/イブ..
タグ: 乳がん ファイザー イブランスカプセル パルボシクリブ ERプラス HER2マイナス サイクリン依存性キナーゼ4/6阻害薬 CKD4/6阻害薬 細胞増殖抑制 2017年発売
【朗報】水なしで飲める「バイアグラ」が登場
おとくすりニュース ] 11:43 10/21
 ED(勃起不全)治療薬「バイアグラ」の新剤型として、薬を水なしで飲むことができるODフィルムが発売されたぞ。ED治療剤のODフィルムは国内で初めてとのこと。
タグ: 勃起不全 ED バイアグラ ファイザー PDE5阻害薬
チャンピックス 成功率 ファイザー
チャンピックス ] 00:52 03/25
ファイザー製薬のチャンピックスがでて以降は、 禁煙治療のほとんどの現場でこのお薬をメインで使われるようになりました。 以前まではニコチンパッチという、張ることで体内のニコチンを 吸収する..
タグ: 成功率 ファイザー チャンピックス
「オレ、タバコをやめる!」
ヘビースモーカーを超えて、もはやチェーンスモーカーの夫。ある日のこと、そんな夫を私の母は呼び出しました。夫は首をかしげながら母親から指定された場所へ向かいました。そして数時間後、思いつめたような表情を..
タグ: 禁煙 成功 ファイザー
ファイザー
ルーコとゆかいな毎日 ] 15:59 11/23
アメリカの製薬会社のファイザーは 同業のアラガンを買収したそうだけど… 製薬会社って儲かるらしい、ね?
タグ: 製薬会社 ファイザー アラガン
ファイザー
おおたけの日記 ] 14:39 11/23
ファイザーが、アラガンを買収するんですね。 金額も凄い金額で、今年イチバンだそうですね、さすがアメリカは規模が違いますね、アメリカでの買収といえば、世界規模ですからね。 これで、医薬品の研..
タグ: 買収 ファイザー アラガン
記事の検索結果へ >>