タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ピンポン
記事 での「ピンポン」の検索結果 49
新感覚
6猫日記 ] 17:21 10/22
 パク・ミンギュ『ピンポン』読了。  初めのほうだけ読んでいると、外国の小説とは思えない。というか、日本とそっくりのいじめの状況があったりして。韓国でも深刻な問題らしい。しかし、後のほう..
タグ: 韓国 ミステリ 短編集 ピンポン 華人 陳舜臣 華僑 クリコフの思い出 パク・ミンギュ
映画 おすすめ 邦画 ピンポン
『映画 おすすめ ピンポン』 劇場公開日 2002年7月20日 ジャンル : 青春/ドラマ/スポーツ 松本大洋の同名人気コミックを、ジェームズ・キャメロンのデジタ..
タグ: スポーツ 映画 宮崎 邦画 おすすめ 青春 卓球 中村獅童 ピンポン 窪塚洋介
2016体力作り初心者ピンポン教室のお知らせ
「文化体育センターで定期練習している各連盟・協会さんの初心者教室紹介シリーズ」は、まだまだ続きます。 第5弾は、秩父市卓球連盟さん主催の「体力作り初心者ピンポン教室」です。 文化体育センターで..
タグ: お知らせ 卓球 ピンポン 初心者教室
福澤朗は卓球好き!?ピンポンでアニメ声優も経験も?気になる性格は?
福澤朗さんが司会として抜擢された、なんでも鑑定団が先ほど放送されました。 前任の石坂浩二さんとは違い、福澤朗さんはかなり”おしゃべり”だったそうですが、理由として、「場の空気を下げさせない」とお..
タグ: 声優 アニメ ピンポン 福澤朗
映画「ピンポン」卓球にかける高校生の青春物語。ちょっと老けた高校生やけども…
「ピンポン」2002年日本映画★★★☆☆(個人評価 ★多めならおすすめ)監督 曽利文彦 脚本 宮藤官九郎出演者 窪塚洋介 (ペコ) ARATA (スマイル) 中村獅童 (ドラゴン) 竹中直人(コーチ)..
タグ: 卓球 中村獅童 ピンポン 窪塚洋介 竹中直人 ARATA 片瀬高校
ぱるる、「755」をしばらく休止?青天の霹靂!3000万ウォッチ!マジすか?あれれ?ほんとに休止するの?
ぱるる、「755」をしばらく休止?青天の霹靂!3000万ウォッチ!マジすか?あれれ?ほんとに休止するの? AKB48島崎遥香(ぱるる)が、トークライブアプリ「755」を当分の間休止するとしま..
タグ: CM AKB48 ピンポン ウォッチ トーク パピコ 楽天ブックス 青天の霹靂 島崎 島崎遥香
記事の検索結果へ >>