タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ピラミッド
記事 での「ピラミッド」の検索結果 203
名古屋大など、昨年に続き大ピラミッドに未知の空間を発見!
健功の面白日記 ] 23:56 11/03
名古屋大などが参加する国際研究チームが、 大ピラミッド内に新たな未知の空間を発見した! (出典:毎日新聞) <スポンサードリンク> 同じチームが、去年北..
タグ: ピラミッド
「百舌鳥・古市古墳群を世界文化遺産に」の堺市には、ピラミッドもあるのだ
いまどきちゃんぷるー ] 23:00 10/04
ご存知の方も多いのではないか、と思うのですが、 堺市には、日本最大の古墳「仁徳天皇量」を始め、大小さまざまな古墳が存在します。 堺市のホームページを見ると、 百舌鳥・古市古墳群を世界文化遺産..
タグ: ピラミッド 世界文化遺産 古墳 土塔 百舌鳥・古市古墳
2017年 堺市にもあった!日本のピラミッド探索ツーリング第二弾
9月13日 水曜 本日は堺市にもピラミッドみたいな遺構があるという事で行ってみる事に。   以前奈良市内(奈良公園近く)にもピラミッドみたいな遺跡(頭塔)があり行って見たがそれに近いものなのか? ..
タグ: ピラミッド 行基 頭塔 土塔 土師町
2015年末エジプト旅行記vol.27
はろ〜#58942; ぼんじゅ〜 なのミュっ#59128;#59130;もーーー、ウンザリするくらい毎日暑いですよねヾ(´ε`;)ゝ ちょっと外でじぃっとしているだけで汗だくになっちゃう#5..
タグ: スフィンクス ピラミッド 香水瓶 エジプト・カイロ 河岸神殿
2015年末エジプト旅行記vol.24
はろー! ぼんじゅー なのミュっ♪ 急に30度超えの夏日になっちゃったからねーっ(; ̄ー ̄川 アセアセ 夏の恒例『ミュウの開き』完成です(*´ゝ艸・`)ププ ↑↑ 少し前..
タグ: ピラミッド ダハシュール エジプト・カイロ 音と光のショー ミュウたんの開き
美味しいもの 不思議なもの
前回の記事のつづき。 立石公園からの絶景を堪能したところまで書いたよね。 ここ、きっと夜景も綺麗なんだろうなぁ~ 次は同行した横綱さん..
タグ: BMW スタンプラリー スフィンクス ピラミッド ほうとう R1200GS 小作 杖突峠 カフェグース R1200RS
記事の検索結果へ >>
画像 での「ピラミッド」の検索結果 29
画像の検索結果へ >>