タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ピボット
記事 での「ピボット」の検索結果 24
続・スーパー納車整備
こんにちは!ムロちゃんです。さてさて、僕の「CBR250RR」の納車整備はガシガシ進めてもらっていて、楽しみは増すばかりです!(^_^)最大の難所(?)だった、ステップをクリアしたので、後はホントに天..
タグ: バイク リンク タイヤ 天気 ライン ピボット 地味 好み オプション CBR250RR
納車日が決まりました(^^v
こんにちは!ムロちゃんです。僕が「CBR250RR」を注文した京都のバイクショップ「m-tech」にマシンが届いて数日経ちましたが、大将と色々話し合って、納車日が決まりました!9月23日の予定です(^..
タグ: 京都 バイク ツーリング 家族 スケジュール リンク ピボット 納車 CBR250RR ステム
ナチュラル・スピン(ピボットの連続)の面白さは、内回りと外回りの動作が一歩で切り替わること
ダンスを習い始めた頃は、右回転と左回転は、ただ回る方向が違うだけの理解でいい。しかし、フィガーが複雑になるとそれぞれのコツが必要になる。 今日のレッスンでフィガーを説明しながら感じたことは、ナチ..
タグ: ピボット
右回転では、自分の右足を相手の右足内側目掛けてステップ! 2/23 梅田 タンゴ2(基礎編)
火曜、梅田ABC文化センターでの初級・中級タンゴの受講ありがとうございました。 本日の課題は、滑らかな右回転のピボット。 右回転のフィガーでは、右足が前進、左足が後退となる場合が多い。 ..
タグ: ピボット ボディ・ポジション 右回転
どんなフィガーも相手の動ける空間を作ろう! 10/24 梅田 ワルツ3(応用編)
土曜、梅田ABC文化センターでのワルツの受講ありがとうございました。 今回の課題は、「リバース・ピボット」におけるフォームと「スローアウェイ・オーバー」から次のフィガーへの繋ぎの動きです。 ..
タグ: ピボット スペース 空間
右回転のピボットでは、左手の方向を向いたままステップを踏もう! 3月3日(水)タンゴ
梅田、ABC文化センターでの初級・中級コース、タンゴの受講ありがとうございました。 今回の課題は、右回転のピボット動作。 フィガーは「ナチュラル・プロムナード・ターン&ロック」を使いそのス..
タグ: ピボット
記事の検索結果へ >>
画像 での「ピボット」の検索結果 5
画像の検索結果へ >>