タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ビヨンセ
記事 での「ビヨンセ」の検索結果 240
映画 Film113 『ドリームガールズ』
隊長のブログ ] 11:58 09/25
隊長が、これまでに観た「映画#58999;」を紹介するシリーズの第113回は、『ドリームガールズ』をお送りします。 『ドリームガールズ』(原題:Dreamgirls)は、2006年公開のアメリ..
タグ: ビヨンセ ドリームガールズ
ビヨンセさんが双子を出産
ぴーすけの日記 ] 21:26 06/19
米人気歌手のビヨンセさんが双子を出産したことが19日までに分かった。ビヨンセさんと人気ラッパー、ジェイ・Zさんの夫妻に近い情報筋がCNNに語ったそうです 双子の性別や名前についての公式発表はまだ..
タグ: ビヨンセ
ビヨンセ
時事ネタの日記 ] 19:55 06/19
米国歌手のビヨンセが双子を出産したそうですね! 明るい話題ですよね!! 国内ではアイドルの結婚が話題になっていますが。。。。 それはどうでもいいかもw..
タグ: ビヨンセ
George Michael / Fastlove
2017年のグラミー賞は、やはりアデルが主要部門3冠を取りました。 当のアデル本人は、ビヨンセのファンらしく、 受賞のスピーチでもビヨンセに敬意を評したもので感動を呼びました。 ..
タグ: ソウル グラミー賞 ビヨンセ ポップス アデル ジョージ・マイケル UKサウンド
渡辺直美"女芸人"枠を超越した存在に!"面白い"と"可愛い"を共存させた功績!
出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-00000369-oric-ent 動けるデブって若い時はまだ筋力があっていいのですけど、 歳と..
タグ: ビヨンセ 渡辺直美 女芸人 インスタグラム
Beyoncé / Formation
グラミー賞にも多くノミネートされているビヨンセ。 ビヨンセといえば、超絶のパフォーマンスですが、 この“Formation”でもキレキレです。 最近は、双子を妊娠しているニュース..
タグ: ダンス ソウル R&B グラミー賞 ビヨンセ USサウンド
記事の検索結果へ >>