タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ビョーク
記事 での「ビョーク」の検索結果 29
映画のご紹介(ダンサー・イン・ザ・ダーク)
今日は、視力に障害がある人を主人公にした ダンサー・イン・ザ・ダークという映画を紹介します。 10年以上前の話題作ですので、すでに ご覧になった方も多いと思います。 私個人としては、見..
タグ: 映画 視力 ビョーク 視力障害
フジロック2017 ビョーク
モンステラのお喋り ] 19:32 02/10
今年のフジロックの第一弾出演者が発表されてました。 http://www.fujirockfestival.com/news/?id=3288 なんとビョークが来ることが決まったそうな。 ..
タグ: ビョーク 出演者 フジロック
フジロックが盛り上がってるようですね~
あやめのささやき ] 13:21 02/10
フジロックが盛り上がってるようですね~ Aphex Twinにビョークに #フジロック #fujirock フジロック’16
タグ: ビョーク Aphex Twin FUJIROCK フジロック
ビョーク '11年 23位 (Recordings Of The Year)
イギリスの音楽情報誌 Q Magazine が選ぶ 2011年のアルバムランキングから。 プレビューを連続再生でお聴きいただけます。 Björk Biophilia..
タグ: bjork ビョーク Biophilla
ダンサーインザダーク 悲劇さに廃人レベルの脱力感No1
「今まで観た映画で一番悲しかったのは?」と 尋ねれたらこの作品が真っ先に思い浮かぶ。 上映後、呆然としてなかなかシートから 立ち上がれなかったほどラストは衝撃的だった。 マツコデラック..
タグ: ビョーク ダンサーインザダーク セルマ
ビョークの回顧展
ビョークの回顧展がNYの近代美術館(Moma)で開催中との情報が入ってきました。 しかし、なぜか批評会には不評らしいですが・・ ビョークのことは、実は私あまり知りませんでした。 歌手..
タグ: ビョーク マッシュ・バーニー
記事の検索結果へ >>