タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ビューラー
記事 での「ビューラー」の検索結果 29
ビューラーをやりすぎるとまつ毛が抜け落ちる!?
JIN’S日記 ] 12:50 09/21
知人に美容師をやっている人がいて、その人に聞いたんですが、ビューラーをやり過ぎると必ずまつ毛が抜け落ちていくんだそうです。 他にも自分のまつ毛のカーブと合っていないビューラーを無理や..
タグ: ビューラー
まつ毛パーマ ビューラー
まつ毛パーマ ] 20:04 05/17
毎日ビューラーでまつ毛を上げるのもなんだか面倒なうえに、不器用だと瞼を挟んで痛い思いをするので、思い切ってまつ毛パーマを当ててみようと思いました。 目元なので少し不安はあります。変なお店に行くと..
タグ: ビューラー まつ毛パーマ
まつ毛パーマ 名古屋
まつ毛パーマ ] 16:18 05/13
知り合いの名古屋の美容師さんに、まつ毛パーマを出来るだけ長く維持する方法を聞きました。 パーマ後は傷つきやすい状態になっているため、あまり刺激しないようにするのがベストだそうです。だからよりカー..
タグ: 名古屋 ビューラー まつ毛パーマ
まつ毛パーマ 頻度
まつ毛パーマ ] 07:50 04/25
半年程度前から、定期的にまつ毛パーマをかけるようになりました。毎朝ビューラーをするのは結構面倒だったりしますし、私のまつ毛はかなり直毛なので、ビューラーをかけても非常にカールの持ちが悪くて悩むことも多..
タグ: 頻度 ビューラー まつ毛パーマ
まつげパーマ フェリス
まつ毛パーマ ] 20:25 04/18
1年ほど前からまつ毛パーマに通っています。それまでは、自分でビューラーでまつ毛を上げていましたが、変にうねったり季節によって上を向いてくれなかったりと安定がありませんでした。 ビューラーを使うこ..
タグ: まつげパーマ ビューラー フェリス
メイクのさじ加減…引き算で色気をつくる。
日々ログ ] 00:43 12/30
sugaです。 今日は久しぶりに遠出のおでかけ。 わくわくしながら、いつもより高めのテンションでメイクを始めました。 本日のメイクは、、 BBクリームで、下地からファンデーショ..
タグ: お出かけ BBクリーム ピンク アイシャドウ グロス マスカラ チーク メイク ビューラー アイライン
記事の検索結果へ >>