タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ビビアン
記事 での「ビビアン」の検索結果 28
名刺お渡し会、村川緋杏レポート@幕張メッセ
名刺お渡し会行ってきました。 いやー、動線ひどかった・・・・ 今回は初めてのイベントだから仕方ないとはいえ、 動線の処理が甘すぎて、 名刺お渡し会やってるところに入るまでに、 1時間以上..
タグ: 名刺 ビビアン びびあん 村川緋杏 お渡し
74億分の1の君へ、村川緋杏、全国握手会レポート@幕張メッセ。
7月9日、村川緋杏に会いに、 幕張メッセに行ってきました。 74億分の1の君へ、村川緋杏、 全国握手会レポート@幕張メッセ。 まずミニライブから。 スキスキも楽しかったけど、..
タグ: 握手 MC ビビアン びびあん 村川緋杏
村川緋杏vs村重杏奈。収録中に喧嘩??HKT48のおでかけでバラエティ戦争勃発でしたね。
あのライバル感素晴らしかったですけどね。 おでかけでのライバル争い。 バラエティ班同士の対決って、 実はそこ迄なくて、 見ていてワクワクしちゃいますね。 古いけど、昔あったくりぃむさ..
タグ: おでかけ 喧嘩 ケンカ ビビアン HKT48 村重杏奈 HKT びびあん 村重 村川緋杏
HKT48サシコドソレイユと村川緋杏
村川緋杏が、まるまるツアーに参加するのはこのサシコドソレイユがはじめて! いやー!びびあんがんばってた! すごいかわいかった!! びびあんのいいところは、 全力でダンスするとこ..
タグ: ビビアン HKT48 びびあん 村川 緋杏 サシコドソレイユ
村川緋杏がブスとか、ブサイクとか…ドラフトの時みたいなの減りましたね。
何度も何度も、 緋杏ネタですいませんね。 ダントツ推してるから、 どんどん緋杏のネタがかきたくなるw 最初のドラフト指名の時に、 一発目からヤフーのトップを取ったビビアン。 ..
タグ: 可愛い 美人 ブサイク ブス ビビアン HKT48 びびあん 村川緋杏 村川 緋杏
HKT48メンバー村川緋杏の生誕記念Tシャツはちょっと着れそうもないな…。
手に入らなかったけどさ…。 もう売り切れていますね。 びびあんの生誕記念Tシャツ。 本当に先週ぐらいからのびびあんオタなので、 全然手に入るチャンスもなかったんだけどね..
タグ: Tシャツ 記念 ビビアン 生誕 びび びびあん 村川緋杏 村川 緋杏 生誕記念Tシャツ
記事の検索結果へ >>