タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  パーソナル
記事 での「パーソナル」の検索結果 46
目から鱗のパーソナルトレーニング
こんばんわ!リージェの徳富です^^ 先日M様のパーソナルをしている時に最近は足首の調子が悪いとお話されていました。 整骨院にも行って治療しているとおっしゃっていましたが、動きを見ると足首よ..
タグ: ダイエット ジム トレーニング パーソナル 筋力 佐野 加圧
ラストスパート
おはようございます! リージェのトレーナー 徳富です^^ 今日から12月ですね 2017年のラストスパートですね。 仕事のラストスパート お掃除のラストスパート 体作り..
タグ: ダイエット トレーニング 痩せる パーソナル 足利 佐野 ラストスパート 産後太り 加圧
2017年も残りわずかとなりましたね
こんばんわ!加圧トレーニング、パーソナルトレーニングジムのリージェです。 今年ももう11月。残りわずかですね^^ やり残したことはありませんか? 私はたくさんあった1年でした。まだ間..
タグ: ダイエット 健康 美容 栃木県 トレーニング 痩せる パーソナル 加圧トレーニング 筋肉 佐野市
MS Bot Framework 3.0で 飲み会調整botの語句類似度計算による類似語入力
2016年11月25日(金) きょうの横浜は、よく#58942;晴れて、放射冷却で冷え込みました。 ※ ITの難しい話(チャットボット)が延々と続きますので、興味がない方は、スルーして、..
タグ: チャット 多様性 パーソナル うろ覚え gooラボ API bot エクスペリエンス WebChat 語句類似度
MS Bot Framework 3.0で 飲み会調整botの日本語自然文入力
2016年11月20日(日) きょうの横浜は、#58942;晴れて、日中は暖かかったです。 ※ ITの難しい話(チャットボット)が延々と続きますので、興味がない方は、スルーして、ポチっと..
タグ: チャット リスト 日本語 会話 パーソナル gooラボ API 同音異義語 bot レコメンド
MS Bot Framework 3.0で 飲み会調整botのリスト並べ替えパーソナライズ
2016年11月18日(金) ※2015.11.19 即時学習項目変更の記述を追加 きょうの横浜は、#58942;晴れて、日中は暖かかったです。 ※ ITの難しい話(チャットボット)が..
タグ: チャット ビール リスト パーソナル bot レコメンド パーソナライズ エクスペリエンス レコメンデーション グランドキリン
記事の検索結果へ >>