タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  パトレイバー
記事 での「パトレイバー」の検索結果 225
ワンフェス2017夏・パトレイバー系レポ
nuke's model factory ] 00:13 08/02
無事に?ディーラー参加となりましたワンダーフェスティバル2017夏、パトレイバー系の出展レポをば。 「トライドリッパー」さんの1/144イングラム。小さい…!! 極小サイズながら、プロポー..
タグ: ガレージキット パトレイバー イングラム ヘルダイバー wf2017s
イングラム・デッキアップイベントinみなとみらい
nuke's model factory ] 23:12 07/22
いつまで続くのか、デッキアップイベント。 今日は二度目となる横浜・みなとみらいエリアへの出動がありました。 さすがに地元横浜とあっては行かないわけにはいきません。近所なので気楽に。 どどーん..
タグ: トランスポーター パトレイバー イングラム デッキアップ
イングラム2号機-12.5:続・バイザーの角度修正
nuke's model factory ] 23:49 05/02
いろいろ状況が改善したので、リハビリ的に久々にイングラム2号機ヘッドを弄りました。 同志からのエールもありましたのでね。 これが… こう! ほとんど変わらん〜。 バイザー..
タグ: 模型 工作 ガレージキット パトレイバー イングラム
ROBOT魂 ブロッケン
nuke's model factory ] 23:11 04/29
ROBOT魂 SIDE LABORから、ブロッケンが発売になりましたよ。 欲しくないわけじゃないんだけど、そこまで欲しいわけでもないんだけど、でも買い支えないとみたいな、微妙なテンションで買い続..
タグ: パトレイバー ROBOT魂 ブロッケン
タカラトミー 信号機ガチャ
nuke's model factory ] 01:28 03/31
なんか、オモチャブログみたいになってきてますが…。 今回は、タカラトミーアーツより発売されて一部で非常に盛り上がっている、大評判のカプセルトイ「日本信号 ミニチュア灯器コレクション」です。街中に..
タグ: ガチャ 信号機 パトレイバー カプセルトイ
ROBOT魂 イングラム2号機
nuke's model factory ] 21:39 03/25
ROBOT魂 SIDE LABORから、プレミアムバンダイ限定のイングラム2号機。 1号機の出来にブーブーいいながらも予約してたのが届きました。 しかも1号機を買った人だけに購入シリアルが..
タグ: パトレイバー イングラム ROBOT魂
記事の検索結果へ >>
画像 での「パトレイバー」の検索結果 17
画像の検索結果へ >>