タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  パッチワーク
記事 での「パッチワーク」の検索結果 699
NO.278 彩りを。
いつも…新し今日。 ] 05:13 09/01
ご近所のお寺さん近くの柿の木。 この子の立ち姿に見惚れてまぅ^ ^ まだ実もなってへんけど 冬、春、夏と 追っかけやってみよ。
タグ: パッチワーク 木工 トールペイント 野草 刺しゅう ステッチ 青木和子
パッチワークでソファカバーを作ってみました
パッチワークでソファカバーを 作っていました。完成まで丸々10ヶ月。 毎朝 食事が済むと、出勤するまで 1時間ほどチクチク縫っていました。 夜も疲れていなければ少しやって。 ..
タグ: パッチワーク 手芸 ソファカバー
バッグも自分でモディファイして使ってます♪ ~ショルダーバッグ
★エレキ大好き! ] 12:21 06/12
この2つは僕が普段愛用しているポーター(吉田カバン)なんですが、今日は向かって右側の小さい方のお話です。この小さいショルダーバッグ、元々はベルトポーチだったんです。このシリーズのヤツで見た目はほと..
タグ: ファッション パッチワーク 小物 ウォレット トートバッグ 裁縫 ミシン スマートフォン ポシェット レザークラフト
休みは家でパッチワーク
今日は休み。やっと休みという感じ。 連日の暑さで やる気がガタ落ちしています。 私は家にいるのが好きなので、 休みを利用して旅行しようとか 友達と遠出しようとか無いですね..
タグ: パッチワーク 手芸
【ホワイトデー】Priori4のおしゃれでナチュラルな手帳ケース【通販】
チョコのお返しにスマホケース! パッチワーク柄がナチュラルでおしゃれ。 手帳型だからかわいい雑貨風。 詳細はこちら
タグ: パッチワーク ホワイトデー Priori 4
記事の検索結果へ >>
画像 での「パッチワーク」の検索結果 70
画像の検索結果へ >>