タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  バリアフリー
記事 での「バリアフリー」の検索結果 207
カフェ メイリッシュ 体育祭 紅白カレー
2017年9月30日(土) きょうの横浜は、うす曇りの晴れでした。 関東地方に、高気圧。 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― [カフェ メイリッシュ 体育祭 紅白カレー] お..
タグ: 秋葉原 カレー ピンク バリアフリー 工事 ミルクレープ ドトール 体育祭 不整脈 メイドカフェ
築三十年マンションの段差と防音対策
築30年のマンションに引っ越してきて、二ヶ月ちょっと。 ずいぶん慣れてきて、居心地が良くなってきましたが、最初の頃はこの部屋の段差と騒音がかなり気になっていました。 まずは、段差の写真を見ていきま..
タグ: 賃貸 バリアフリー タイルカーペット 消臭 ディノス 段差 高齢者 吸着 防音 騒音
家づくりは一回では成功しない(7)
2017.5.9 前述のリフォームが0.5回分として、残りあと1回の家づくりは親の家づくりだ。 やっとの思いで4.5畳二間の東京からの脱出で建てた家に、現役を引退し、梗塞で不自由になり、既..
タグ: リフォーム 使い勝手 バリアフリー 脳梗塞 和式 規格品 急ごしらえの手すり 寿命と家の新築 車椅子対応
文鳥の介護 #8【動画】
YouTube→https://youtu.be/w7Nty6LPBL8 8歳になる桜文鳥れいと白文鳥ゆき。 ゆきは飛べず、足も悪くなってしまいました。自分でカキカキできません..
タグ: バリアフリー 文鳥 老齢 高齢 老鳥
Sengkang @Singapore
風に吹かれて Ⅲ ] 18:38 08/03
―DAY2― 6月17日 ドアtoドアで20時間の移動、さすがに疲れたのか、たっぷり大寝坊の朝を迎えた。 こちらの体調を察したのか、窓の外では激しい雷が鳴り響いている。 まもなく..
タグ: 家庭料理 朝食 地下鉄 バリアフリー 手料理 ガイド バギー 優先席 出店 スコール
リフォーム融資の債務保証制度も充実してきました。
リフォーム融資の債務保証制度も充実してきました。 高齢者住宅財団は「リフォーム融資の債務保証制度」も行っています。 自宅のバリアフリー化や耐震改修をしたいという方には見逃せない制度ではない..
タグ: バリアフリー 安否確認 独居老人 介護リフォーム 高齢者見守り リフォーム融資 高齢者住宅財団
記事の検索結果へ >>
画像 での「バリアフリー」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>