タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  バリでの出来事
関連するタグ: ジェミン  イヌク 
記事 での「バリでの出来事」の検索結果 34
『 バリでの出来事 20 最終回!!!』
大好きなもの集まれ~ ] 15:50 09/04
とうとう とうとう きちゃった・・・ でも まだ やっと序盤見ただけなのだけど 腹を決めてちびっこ父に離婚したいと 申し出たジェミン!! 案の定追手がスジョンのもとに..
タグ: バリでの出来事 スジョン ヨンジュ ジェミン イヌク ミヒ
『 バリでの出来事 19 』
大好きなもの集まれ~ ] 09:16 08/30
あぁ 揺れるねぇ~ スジョン・・・どう見ても(ジェミン派の私の目には) ジェミンに気持ちがあるって思うのに 結婚してしまったから・・・どうしようもなくて? イヌクとラブラブ..
タグ: バリでの出来事 スジョン ヨンジュ ジェミン イヌク ミヒ
『 バリでの出来事 18 』
大好きなもの集まれ~ ] 19:40 08/28
ずっと ラストまで スジョンの気持ちは わかりかねるんだと思い込んでたけど 前回・今回とみてると~やっぱり ジェミンの方に気持ちが・・ある?って感じるね え?ジェミン派やか..
タグ: バリでの出来事 スジョン ジェミン イヌク ミヒ
『 バリでの出来事 17 』
大好きなもの集まれ~ ] 07:43 08/28
ジェミン演技大賞ささげます♪ 涙~ 涙~ 涙~ この回は本当に 涙 ジェミンもイヌクもスジョンも 悲しすぎる 泣かないヨンジュも・・・不憫な立場 父親にボッコボ..
タグ: 結婚 バリでの出来事 名演技 スジョン ジェミン イヌク
『 バリでの出来事 16 』
大好きなもの集まれ~ ] 19:13 08/20
あぁ~コレ コレ! この回だったんだぁ~ 私の待っていたのは イヌクの一言でスジョンが ジェミンの元に戻って 心は許さないって言いつつ~ 二人はとうとう#59..
タグ: チョ・インソン ソ・ジソプ バリでの出来事 ジェミン イヌク
『 バリでの出来事 15 』
大好きなもの集まれ~ ] 08:40 08/20
ちょっと ちょーっとだけ 二人のほんわかシーンがあったね 朝食を慣れない手つきで必死に作るジェミン♪きゅん 一緒に食べるシーン♪きゅん で・・・スジョンがヨンジュにあてつけ..
タグ: チョ・インソン ソ・ジソプ バリでの出来事 ジェミン
記事の検索結果へ >>
画像 での「バリでの出来事」の検索結果 8
画像の検索結果へ >>