タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  バスマット
記事 での「バスマット」の検索結果 138
足裏わしゃわしゃ
足裏わしゃわしゃって知っていますか? 健康と美容のグッズなのですが、足裏に使うそうです。 角質をキレイにするためのバスマットみたいなやつ。 今かなり売れている人気の商品なんだとか。 足..
タグ: 角質 バスマット 足裏
足裏わしゃわしゃ
芸能大好物日記 ] 01:55 04/14
足裏わしゃわしゃっていう健康グッズ。 楽天で発見して気になってます。 名前のとおり、足の裏をわしゃわしゃすると角質がキレイに。 これって、かなり気持ち良さそうです。 女子達に人気で今売..
タグ: 角質 バスマット 足裏わしゃわしゃ
洗濯不要で便利なバスマット お風呂上りの濡れた足も、すぐに乾いてサラサラ、バスマットを洗う手間も省けるし 珪藻土バスマット Lサイズ
どこがスゴイ? ・Lサイズで、グリーンの珪藻土バスマット ・吸水力が落ちたときに使うサンドペーパー付き ・濡れた足もすぐに乾いてサラサラ ・39cm × 60cmだから、バスマットとし..
タグ: 化石 珪藻土 水虫 床暖房 バスマット 速乾 理由 防カビ 天日干し 床暖
バスマット 臭い
たてよし日記 ] 12:34 12/21
バスマットって濡れて菌が発生するし、こまめに洗わないと臭いがしちゃいますよね(´・ω・`) でも速乾の珪藻土マットなら洗わなくても大丈夫なんだそうです。 不快な臭いも吸収してくれる理由はこ..
タグ: 珪藻土 バスマット 臭い
速乾のバスマット
スペック日記 ] 12:31 12/21
速乾のバスマットと言えば珪藻土なんだそうです。 その理由が載ってます♪ 珪藻土バスマット UB足快バスマット 【日本製】クリスマス・お歳暮・誕生日・結婚祝い・内祝等 プレゼント・ギフトに! バ..
タグ: 珪藻土 バスマット 速乾
珪藻土バスマット
よしたか日記 ] 12:30 12/21
彼女が泊りに来た時に足がびちょびちょのままでお風呂を上がってバスマットの上にいるので、その後はいるときは冷たいのです。 でもそんな小さいこと言うのはなんか恥ずかしいし。。。 だから珪藻..
タグ: 珪藻土 バスマット 冷たい 濡れ
記事の検索結果へ >>
画像 での「バスマット」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>