タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  バイリンガル
記事 での「バイリンガル」の検索結果 90
夕涼み~BEER EXPO!~
犬好き主婦の日記2 ] 00:00 08/18
ひまわりや夏の花を撮り歩いた後は 日本の地ビールやコロナビールを集めたビアガーデン BEER EXPO!で夕涼み ビールに合うフードの屋台もあり、お祭り気分で賑わっています♪ ..
タグ: まーくん クーちゃん バイリンガル EXPOCITY BEER EXPO
スマホの翻訳アプリ、やっと・・・
★エレキ大好き! ] 10:48 02/26
僕は普段 iPhone 6s plusに入れている翻訳アプリで重宝しているんですが、仲間のほとんどがインストールしていないんです! で、先日「マツコ有吉の怒り新党」でその翻訳アプリが紹介されました。僕..
タグ: 海外旅行 英会話 ケータイ タブレット 無料ダウンロード スマートフォン 変換 外国人 アプリケーション アイフォン
子供達の日本語習得のため一時帰国してます!
5月も早いもので中旬になりました。 ウィンターセメスターも終了し、夏休みまではまだ時間がありますけど、子供達を連れて日本に一時帰国してます! 目的は… 子供達の日本語力アップのため! ..
タグ: 保育園 海外生活 一時帰国 日本語教育 ハーフ バイリンガル
子供達の日本語力のために一時帰国して保育園にいれてます〜! 
バイリンガル子育てを単純にしたいな〜って思っていた頃から早6年。 長男、6歳になりました! アメリカでキンダーに上がって、ますます英語を好んで話すようになった長男くん。 どうやら学校では、母であ..
タグ: 保育園 海外生活 一時帰国 日本語教育 バイリンガル
4か月半の日本滞在を終えて子供たちの日本語レベルがどうなった!?
4月の中旬からお世話になっていた日本の実家とお別れしてまたまたアメリカに戻ってきました! 道中どうなるかと思いましたが、あまりの荷物の多さに結局パパに迎えに来てもらうことに。。。 子供たち..
タグ: 子育て 日本語教育 ハーフ バイリンガル
アメリカ帰国後1か月がたっても英語、喋れません!
約5か月の日本への帰省後、アメリカに戻ってきて早1か月。英語・・・戻りません! 学校に行き始めて1ヶ月経ってるのに、全然英語喋りません。 全く予想もしていなかった英語力喪失。 これはいったい..
タグ: 海外 日本語教育 ハーフ バイリンガル
記事の検索結果へ >>
画像 での「バイリンガル」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>