タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ハーモニカ
記事 での「ハーモニカ」の検索結果 60
ハーモニカジャズのパイオニア
バンガードナイツ ] 09:18 12/25
ジャズの聴き始めに出会って、それ以来聴いています。不思議なハーモニカの音ですが、クールというより温かみのある音ですね。
タグ: ジャズ ハーモニカ
えっ、ハーモニカでジャズ?
バンガードナイツ ] 08:17 09/20
誰もが最初はそんな反応になるといいますし、この方の名前も演奏もいちどきいたら忘れませんよ。 名前は、Toots Thielemans トゥーツ・シールマンス、演奏はノリの良いジャズで聞いていて気持ち..
タグ: ジャズ ハーモニカ
音と猫とハーモニカ
暮らしの「オ」。 ] 23:11 05/18
 他のお家と比べると、うちはおだやかで無口な家族なのかも・・?と、思った理由はうちの猫にあります。 もともと愛想の良い猫ではないのですが、特にわたしの大切な友人に対する警戒心が半端..
タグ: ハーモニカ
kesera(2015年)
邦画  "人" ] 19:04 12/26
kesera(ケセラ) ライヴハウスというか洋風居酒屋というか 20数人も入れば満席になるお店が 2015年末で閉店となります。 20歳の頃にTVで見た あるアーティストに感動して..
タグ: LIVE ハーモニカ ライヴ 弾き語り 閉店 アコースティックギター kesera ケセラ
意外に聞いていないフルートのジャズ
バンガードナイツ ] 05:11 05/04
フルートとのジャズメンといえば誰を想像しますか? 日本だと、渡辺貞夫さんですね。 でも意外にもあまりその演奏は想像できませんね。 海外でもそうです。 ジャズフルートの第一人者といえばハービー・..
タグ: ハーモニカ
宮崎県イベント 新富町 新富町文化会館 ハンドベルとコーラスの集い
ハンドベルとコーラスの集い 新富町、新富町文化会館にて ハンドベルとコーラスの集い を開催致します。 ハンドベル4団体、コーラス4団体、 新富ハーモニカ同好会の皆..
タグ: コーラス ハーモニカ コンサート ハンドベル 新富町 新富町文化会館 ハンドベルとコーラスの集い
記事の検索結果へ >>
画像 での「ハーモニカ」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>