タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ハローワーク
記事 での「ハローワーク」の検索結果 451
ハローワーク
新情報まとめ日記 ] 21:32 10/12
ハローワークに人生初行ってみました。 もっと仕事を探している中年の男性で溢れているのかと思いきや、いるのは若い男性や女性、あとは高齢のおじいさんやおばあさんが多かったです。 一時期のように..
タグ: ハローワーク
給付制限期間中は断捨離しながら稼ぐ
これ気になる!話題 ] 15:52 08/27
#59116;こんにちは。 来週半ばにもう8月も終わり、 9月になりますがまだまだ暑い日が続きそうですね#59124; 来週といえば、 8月31日に失業保険給付の認定日なのです..
タグ: リサイクル ハローワーク 断捨離 メルカリ 失業保険給付制限
ハローワーク
時事ネタの日記 ] 19:19 08/16
私はこれから転職活動が始まるのですが・・・。 ハローワークって、ブラック企業のたまり場ですからね。 信用してよいのかどうか???
タグ: ハローワーク
ハローワーク情報を見たけど
ハローワーク週間求人情報というのを もらってきました。 A4用紙の裏表に記載されています。 40件載っています。 内容を見ると必要な資格が どの欄にも書かれていますね..
タグ: 求人情報 ハローワーク
50代の転職活動
これ気になる!話題 ] 16:05 06/20
こんにちは。 先日会社を辞めて 血圧が下がった話をしましたが、 はぁ~#59136; 血圧が下がったのはいいとしても その後の転職活動が苦戦しております#5912..
タグ: 転職 転職活動 失業 ハローワーク 50代
大学生はハローワークやジョブカフェを活用しよう
大学生が就職について相談する窓口とし身近なのは、通っている大 学のキャリアセンターでしょう。 志望企業に勤めるOB・OGの紹介や合同会社説明会 の開催、エントリーシートの 添削など、実に様々な支..
タグ: 大学生 活用 ハローワーク ジョブカフェ
記事の検索結果へ >>
画像 での「ハローワーク」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>