タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ハナ
関連するタグ: リン  ローラー台 
記事 での「ハナ」の検索結果 117
畑日誌4028-雨滴
夏炉冬扇 ] 19:25 11/29
11月29日(水) 夜中から雨。そんなに寒くはなし。 今日は野暮用で1日つぶれました。畑はなし。 ハナです。昔のようには歩けなくなってます。 夜。自宅、階段脇のユリ。雨滴がいい..
タグ: 川柳 ユリ ハナ 雨滴 キビナゴ バナナグラノーラ
あんたたちは何しに二階へ?
私が二階に上がると、下で寝ていたはずの猫たちが、いつの間にか二階へ。 「おっ、何か始まるぞ」ってな感じでしょうか。 リンは昔から、何をするでもなくちょっこんと座って、私の作業を見つめていま..
タグ: ハナ リン ローラー台
わたしも上に行きたい
エサを食べる速度は、リンの二倍のハナ。 エサを食べる量は、リンの二倍のハナ。 すばしっこさは、リンの1.5倍のハナ。 しかし、今のところ、ジャンプ力はリンに敵いません。
タグ: ハナ リン ローラー台
前脚の「ヒゲ」の謎
ハナの前脚を見てたら「ヒゲ」が生えていました。 リンで確認すると、毛の色的・長さ的に分かりづらいのですが、ちゃんと生えていました。 どう見ても、毛ではなくヒゲなんですね。
タグ: ハナ リン ローラー台
へっぴり腰
ベランダ手すりのツーニャン。 リンは慣れたもので風格さえ漂わせていますが、ハナはへっぴり腰。 気を付けていないと、落ちてビックリして逃げ出すことに・・・。 そうです、以前リンは落ちて1週..
タグ: ハナ リン ローラー台
餓鬼のごとく
子供が学校から帰ると猫のエサ、通称カリカリが床に散らばっていたそうです。 そこにはエサの袋も転がっていたようですが、袋はこの有り様でした。 こんなことは、リンの時はありませんでしたね。
タグ: ハナ リン ローラー台
記事の検索結果へ >>
画像 での「ハナ」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>