タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ナリタブライアン
記事 での「ナリタブライアン」の検索結果 12
ブライアンズタイムの産駒が1700勝
2013年に既に死亡していますが、三冠馬ナリタブライアンの父として 知られているブライアンズタイムの仔がJRA通算で1700勝目を達成 しました。(日本の競馬史上では三位になります) ..
タグ: ウォッカ サニーブライアン ナリタブライアン タニノギムレット ブライアンズタイム
テレカ
先日、pnさんがテレカ(やっぱり死語か)を紹介していたのを見て、自分も何枚残ってるか探してみました。そしたら、数枚出てきましたので紹介します。 でも、pnさんのような高尚なテレカではありません。..
タグ: キャンギャル 飯島直子 ナリタブライアン 宝生舞 エロ男爵 八木沢れいな 小菅麻里
種牡馬ブライアンズタイムが死亡
特に競馬に興味がない人でも世間の話題になったので記憶に残っている人 はいると思いますが、1994年のクラシック三冠馬ナリタブライアンを 輩出した種牡馬がブライアンズタイムです。 ..
タグ: ナリタブライアン 三冠馬 ブライアンズタイム 早田牧場 アロースタッド
ブライアンズタイム 産駒 事故 原因 死亡
3冠馬ナリタブライアンなど、数々の名馬を出したブライアンズタイムが2013年4月4日死亡しました。 繋養(けいよう)先のアロースタッド(北海道新ひだか町)で右大腿(だいたい)骨を骨折し、安楽死と..
タグ: 事故 死亡 ナリタブライアン ブライアンズタイム
【悲報】ブライアンズタイム、死去
中年男性の日常 ] 00:20 04/05
ナリタブライアンなどの、名馬を産んだブライアンズタイムが事故により死亡の記事を読んだ。 まだ、学生の頃競馬にはまってた頃のことを思い出して懐かしく思った。 あれから既に20年以上たってるん..
タグ: 競馬 ナリタブライアン ブライアンズタイム
記事の検索結果へ >>