タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ドリーム
記事 での「ドリーム」の検索結果 276
シャンブロくんの点検日
12/10(日) #58942;#58943; 今日は昼一で外構工事の最終確認&契約書サインをすることになっていたのでツーリングに出かけちゃうわけにもいかず、午前中はテレビ見てゴロゴロ… ..
タグ: オイル交換 ジウジアーロ ドリーム デロリアン 点検 ゴールドウィング メンテパック
【映画鑑賞記41/17’】ドリーム
「ドリーム」を鑑賞。 原題は「HIDDEN FIGURES」訳すと「隠された数字」という意味らしい。この作品には、この邦訳がピッタリだと思いますが、作品全体を醸し出すには「ドリーム」なのかも・・..
タグ: NASA ドリーム キルステン・ダンスト ケヴィン・コスナー タラジ・P・ヘンソン オクタヴィア・スペンサー ジャネール・モネイ
映画「ドリーム」★★★★
きまぐれ日記 ] 16:57 10/17
 NASA(米国航空宇宙局)に、この作品のような実話があったとは。当時宇宙開発で必要な複雑で高度な計算はすべて女性が担っていたそうで、その中にはたくさんの黒人女性が含まれていました。  この作品から..
タグ: ドリーム
連絡キターー!!!
こんにちは!!!!!ムロちゃんです!!!!!!いつもの枕詞にも気合が入ります!!(^^vついに…ついに…!ついに…!!!!「CBR250RR」の納期がホンダからバイク屋さんに入りました!!(^^vやっ..
タグ: バイク スラムダンク 連絡 ホンダ ドリーム 納期 信頼 恩義 在庫
自分で選んだ道なので…
こんにちは!ムロちゃんです。現在もブログへのアクセスは絶賛フィーバー中です(笑)念のため、So-netの運営に確認しましたが、「気にすんな」とのことだったので、とりあえずほっときましょう(^^;さて、..
タグ: ブログ バイク アクセス 新型 ドリーム 納車 レッドバロン CBR250RR MC51
中部地区合同ドリームツーリングin平谷高原スキー場
5/21(日) #58942; 土曜は10:00~13:00でオカザキホームと築城会議、18:00~22:00でパナホームのショールーム見学と築城会議が行われてグッタリだったんですがぁ… ..
タグ: 試乗 ホンダ CRF ドリーム バーベキュー とうもろこしソフト 平谷高原スキー場 中部地区合同ツーリング
記事の検索結果へ >>
画像 での「ドリーム」の検索結果 10
画像の検索結果へ >>