タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ドリフターズ
記事 での「ドリフターズ」の検索結果 104
【西条昇メディア掲載情報】本日発売の週刊現代での鼎談企画〈いかりや長介を語ろう〉に
本日発売の「週刊現代」の『熱討スタジアム』〈いかりや長介を語ろう〉の回に、いかりやさんのご長男の碇谷浩一さん、ドリフの付き人から「全員集合」にブルース・リーのギャグで出演されていたすわ親治さん、いかり..
タグ: 浅草 週刊現代 志村けん 踊る大捜査線 ドリフターズ 加藤茶 コント ドリフ 全員集合 いかりや長介
ドリフ大爆笑
桜田淳子 Blue Bird Legend ] 15:37 10/15
ドリフ大爆笑 第2回放送、テーマは【「お金」イズマネーだもんネ】 桜田淳子さんは加藤茶さんとの2人コント「給料日」 <ゲスト>伊東四朗、桜田淳子、千昌夫、テレサ・テン BSフジ 201..
タグ: 桜田淳子 ドリフターズ ドリフ大爆笑
『 ドリフターズの映画 』 
大好きなもの集まれ~ ] 12:50 08/27
1967年から1975年だって 全21本 ”全員集合”シリーズが16本 ”ドリフターズですよ”シリーズが5本 ドリフはテレビで毎週みるもの・・ってだけで 映画の記憶は..
タグ: ドリフターズ いい湯だな 全員集合 ズッコケちゃん
誰も書けなかった「笑芸論」
楽寛亭日乗 ] 16:27 05/19
「人生は五分の真面目に、二分侠気、残り三分は茶目に暮らせよ」を座右の銘に生きてきたという、放送作家の高田文夫さんが、昭和から平成のコメディアン、落語家、芸人について、現場で見聞きしたエピソード満載で語..
タグ: ドリフターズ たけし クレージーキャッツ コント55号
首、おいておきますね
キャー! 島津豊久きゅんステキー! カッコイイーー! いえね、そりゃリネンも、『ヘルシング』全10巻を揃えて愛読している人間ですから。 『ドリフターズ』のほうも、当然認識はしていたんですよ..
タグ: ドリフターズ 平野耕太 島津豊久
ドリフターズ
暇じゃないけど・・・ ] 23:17 01/11
ドリフターズ 見始めた時は結構グロで過激で、ついでに絵もあんまり好みじゃなかったし、どうしようかなって感じだったんですが、結局最終回まで全部見ました。 面白かったんだもん。 何が面白かったの..
タグ: ドリフターズ
記事の検索結果へ >>