タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ドラミング
記事 での「ドラミング」の検索結果 5
歌を生かすドラミング②
ウメです。歌モノのドラミングにおいて、心がけるべき大切な事。それは、「まずは歌い手を気持ち良くする」という一点です。この視点に立つと、自分のドラム・プレイを驚くほど客観的に見れるように..
タグ: ドラム ドラマー 生かす ドラミング
歌を生かすドラミング①
ウメです。ドラムという楽器は、そのルックス・サウンド共に抜群の存在感があります。特に「ヘヴィ・メタル」や「ハードコア」、「パンク」等の激しいジャンルでは、主にリスナーは、ドラマーの派手..
タグ: ドラム ドラマー 生かす ドラミング
蝋梅越しの大岳山
日和田は晴天 ] 13:14 01/29
2015年1月29日晴れ-3℃ 少し足を伸ばして久々に黒尾根を下った。 3本に分かれた東の尾根。 途中キツツキのドラミングを聞いた。  蝋梅越しに大岳山。 山容が特徴的で目立つ。 奥多摩の..
タグ: 霜柱 大岳山 ドラミング
最北のドラマー。 ~北の大地から その2~
ぼくと「かえる」日記 ] 20:47 05/29
はぁ~,寒いなぁ・・・。5月なのに寒い。何故って,ここは北の大地。          フラッシュのせいで背景が暗く見えるけど,一応,日没直前だ。         遥々やって来たのはいいけど,湖周辺にも..
タグ: 朱鞠内湖 ヤマゲラ ドラミング 山啄木鳥 最北のキツツキ 北海道でバードウォッチング
1年ぶりの再会。ゴリラのタロウさん♥
前の記事は京都に婿入り したゴリラのモモタロウの話。 名前が似てるのでややこしいですが #59120;#59142; 今度は愛知県犬山市の日本モンキーセンターの 私にはいつもお馴染みのゴ..
タグ: 動物園 ゴリラ スティービーワンダー モンキーセンター タロウ ドラミング
記事の検索結果へ >>