タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  トルコキキョウ
関連するタグ: お花 
記事 での「トルコキキョウ」の検索結果 108
花火のように〜
熱帯生活  ] 21:14 08/08
毎月1回出張花教室に伺っているデイサービス・サンフルーリ久が原さんへ 先週行ってきました。   お出迎えは大きく育った「ひまわり」、 おや??「かぼちゃ」も!! すごいところに蔓を伸ばし..
タグ: デイサービス トルコキキョウ サンフルーリ久が原 花火アレンジ
2015.10.28.Wed. 早朝の空
sorairo ] 07:55 10/28
晴れてくれた。朝の光に優しく照らされるトルコキキョウの白。
タグ: 晴れ トルコキキョウ
お花のお稽古(7月)
CARTA-STUDIO ] 10:36 07/18
今月のお稽古も生花新風体の練習をしました。 花材は、レースフラワー(主)、ユーカリ(用)、トルコキキョウ(あしらい)です。 ふわっと丸い雰囲気を作ってみました。 こちらの..
タグ: 生花 ユーカリ 生け花 トルコキキョウ レースフラワー 池坊 Ikebana キキョウラン 新風体 Shoka
池坊中央研修学院 冬季講習
CARTA-STUDIO ] 16:15 12/15
先週末、池坊中央研修学院で冬季講習がありました。 初めての京都での授業に緊張#59142; ドキドキしながら京都に向かいました。 今回は、自由花・生花コースを選択しました#59128..
タグ: 生花 生け花 トルコキキョウ レースフラワー 自由花
トルコキキョウ2013-2014その1
kumakoの小屋裏 ] 23:19 11/27
2013-2014って、まだ来てもいない2014年をタイトルに入れちゃったけど、なんとしても2014年に開花写真UPできるようにという、決意というか願望というか^^;が込められているということにしてお..
タグ: 園芸 トルコキキョウ
トルコキキョウ2012-2013(後編)
kumakoの小屋裏 ] 21:40 11/26
トルコキキョウ2013年開花編です~♪クラリス・ピンク(2013/07/13)        この品種が一番丈夫でよく咲..
タグ: 園芸 トルコキキョウ
記事の検索結果へ >>
画像 での「トルコキキョウ」の検索結果 28
画像の検索結果へ >>