タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  トラウマ
記事 での「トラウマ」の検索結果 290
殺人ピエロが逮捕された
アメリカで大ヒット中のホラー映画「IT」は下水道の中に潜むピエロが 街の子供たちを次々に誘拐して、街の中から子供が消えていくという恐怖 を描いた内容で、現時点で上映中にも関わらず、既に2019年9..
タグ: トラウマ ピエロ 殺人事件 サーカス 素顔
2017-07-28 今日の横浜駅・川崎駅前
こんにちは。 ただいま30日、日曜日の18時です。 こんばんはと言うにはまだちょっと空が明るいかな、と思いまして。 今週末は割と無事に定時に帰りました。 この後久々に車に乗って..
タグ: トラウマ 横浜 事件 神奈川 川崎 フラッシュバック
満員バスのトラウマ
bit日記 ] 21:00 03/13
こんばんは 沖田です 3月13日(月曜日)、MacBook Airにて投函します。 今日は、久しぶりに仕事に行ったので少し疲れました。 その疲れから来る、精神的な発作も起きてますが..
タグ: 日記 トラウマ 路線バス MacBookAir 通勤 満員 Twitter Bit ゲーム運営 冲田
酷いトラウマ
「できれば同居は避けたい」という意志は 彼にはちゃんと伝えてあるけれど それでも、親との同居が必要というのが 彼の意志であってそこは崩れないと思う。 彼もわたしの事情というか過..
タグ: トラウマ 災難 同居
スピリチュアル 霊視 事故死 トラウマ 不成仏 引きこもり 信仰 MEDIUM体験談:本当に来てよかった…<男性>
 2017/1/25 相談 母親の紹介ファイル母親が息子を連れてきた。事故のトラウマが引きこもりを引き起こし、鬱になり、ギャンブルに溺れる日々だったが、成田山に護摩祈祷を母親に勧めると息子は応じた。そ..
タグ: トラウマ バイク事故 うつ病 引きこもり ギャンブル依存症 憑依、除霊、浄霊、ヒーリング、霊能者、霊媒師、占い、恋愛、家族、スピリチュアル、..
アトリエかぐや新作!『ばくあね2』Master up&体験版解禁!!
やきそばパンぱんぱん ] 22:22 01/16
姉達の弟争奪戦が、今始まる!! アトリエかぐや BARE&BUNNY 『ばくあね2~弟、いっぱいしぼっちゃうぞ!』 先日のキャラクターボイス解禁に続いて・・・ 待望の体験版(2..
タグ: ゲーム トラウマ 巨乳 弁護士 女子アナ 読者モデル パイズリ 手塚りょうこ アトリエかぐや 近江達裕
記事の検索結果へ >>
画像 での「トラウマ」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>