タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  デンタルケア
記事 での「デンタルケア」の検索結果 39
子供用虫歯菌除去専用デンタルケア【ブリアン】
噂好きの徒然の日記 ] 06:14 10/16
ブリアンは、日本で初めて虫歯菌除去成分『BLIS M18』を採用した子供用の歯磨き粉です。 最大の特徴は、虫歯にならない子供達の研究から発見された成分『BLIS M18』により、 虫歯菌を口中..
タグ: 歯周病 子供用 デンタルケア 歯垢予防 虫歯菌除
ソニックオール
こつこつ日記 ] 22:58 02/28
普通の歯ブラシをそのまま電動歯ブラシに変えることができる 便利なグッズがあったので情報シェアです! これなら、どんな歯ブラシでも使えるからお手軽だし、 試してみたいなぁ。 【定形外..
タグ: 歯ブラシ デンタルケア ソニックオール
これぞ戦う猫アーマー
Rongo-Rongo ] 00:00 04/19
Chobi.H.YAOITA さんのところで、おもしろいものが披露されていたのです。 なんだと思いますか? これね、猫と戦う (?) ためのアーマーなの!ww 猫のガジガ..
タグ: デンタルケア あお 猫アーマー
お口がネバネバ、歯垢をしっかり除去できていますか!?【口臭対策】【なた豆歯磨き粉】
お口の中のネバネバを感じたら、それは口臭発生のサインです! 口の中のネバネバは、歯と歯の隙間や 歯と歯茎の溝(歯周ポケット)に歯垢が溜まった状態で 細菌が繁殖し唾液と混ざることで発生し..
タグ: 歯周病 歯垢 歯肉炎 口臭対策 デンタルケア なた豆歯磨き粉 お口ネバネバ
歯を大切に。
暮らしの「オ」。 ] 21:15 03/01
 薬局で,一本の歯ブラシを買うのに,すっごく時間がかかります。 最近,友人に相談して勧められたのは,マイナスイオンで歯垢が取れるの歯ブラシ#59025; しかもヘッド交..
タグ: 歯ブラシ デンタルケア
歯のピーリングスポンジ
笑の日記 ] 13:19 11/10
スキンケアには気を使うけど、 デンタルケアって意外と盲点じゃないですか? 歯磨きは毎日してるけど、 ステインて気づかないうちに溜まってますよね。 そんなときには歯のピーリングをするとい..
タグ: デンタルケア ピーリングスポンジ
記事の検索結果へ >>
画像 での「デンタルケア」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>