タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  テナント
記事 での「テナント」の検索結果 89
「くつろぎの1巻Cafe」が、何だかいい感じ。
BSで「ショーシャンクの空に」をやってたので、見ていたらこんな時間に。 やっぱいい映画ですねぇ・・。 千葉ニューイオンモール、なかなかテナントが入らない中で、 Lushさんの跡地に先日「..
タグ: 漫画 イオン 猫村さん 無印良品 テナント ヴィレッジヴァンガード 千葉ニュー 喜久屋書店 LEEPH ポプテピピック
「UQモバイル」さん、千葉ニューイオンに登場です!
最近気になる京成高砂駅でのアナウンス。今度録音して公開しますが、 あまりにも当たり前のこと言ってるんですよね。乞うご期待! 先日「3coins +plus」さんが千葉ニューイオンにOPEN..
タグ: スタバ イオン テナント open 3coins ガチャムク 千葉ニュー UQモバイル
「Big Hop」、10周年おめでとうございます~!!!!!
左脳が痛いんですよね~。頭痛なんて普段ないんですが、何なんでしょこれ。 昨日飲み過ぎたの残ってるのかなぁ・・・。 Big Hopさん、10周年を迎えるそうです~! いろいろありましたが、..
タグ: 観覧車 遊具 10周年 テナント モール big hop 千葉ニュー
千葉ニューイオンに「3coins +plus」が出店!
珍しく朝からの記事投稿。 昨日暑すぎてうまく寝付けなかったせいもありますが、生活リズムが・・・。 先日コメント欄に どらさんと匿名さん さんから書き込みが! (どらさん、匿名さんさん、情..
タグ: 手塚治虫 イオン テナント ピンバッチ open 3coins 千葉ニュー
牧の原のURの借地が気になるよね~。
昨日は急な雨で、お祭り行こうとしたのにうーーーんな感じでした。 で家呑みマターリ。あー、うまし!(ただの酒飲み・・・。) URの公募、定期的に見てるんですが、あれ。 これどいうことっ??..
タグ: テナント UR 印西牧の原 千葉ニュー ゴルフ5 滝野プラザ SportsDepo 西の原ショッピングモール
千葉ニューイオンモール、テナントの穴埋め?
8月になりました。週末は世界陸上、甲子園の高校野球も来週開幕。 暑い中での試合に熱くなれそうです~! 先日ツイッターにて「副編集長」さんから情報をいただきまして。 (副編集長さん、情報提..
タグ: LUSH テナント イオンモール 物販 千葉ニュー ほけんの窓口 きもののやまと
記事の検索結果へ >>