タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  チャングム
記事 での「チャングム」の検索結果 64
親切なクムジャさん|美しくて面白いイ・ヨンエ
チャングムの誓いで有名なイ・ヨンエ主演の「親切なクムジャさん」 本筋はシリアスな話なのに、所々シュールで面白いイ・ヨンエが見られます。 冒頭の皿を落として去って行くシーンが綺麗です。 楽..
タグ: 韓国映画 イ・ヨンエ チャングム 親切なクムジャさん
歴史ドラマ「トンイ」【全60話】第12回「新たな試練」
 画面が乱れるのが相変わらずでして、 きれいに録画できるときとできないときとがあり、 この回もヒットしてしまい…(泣) 録画残数なのか、録画数なのかわからないのです~。  でも前回と違い、..
タグ: 韓国 韓国ドラマ 韓流 韓ドラ チャングム 夜になればわかること 韓流ドラマ ラブトレジャー トンイ 大妃(テビママ)
歴史ドラマ「トンイ」【全60話】第9回「迫られる証言」
 妄想と現実とは違います。額当てによって、 チョンスと会えるかと思っていた希望は 兵士たちによって、 みじんに打ち砕かれました。私が(苦笑)  兵士たちに捕まった理由って、 薬屋の主人が..
タグ: 韓国 韓国ドラマ 韓流 韓ドラ チャングム 韓流ドラマ 女人天下 トンイ 張禧嬪(チャン・ヒビン) 粛宗(スクチョン)
歴史ドラマ「トンイ」【全60話】第7回「光と影の再会」
 サブタイトルが「光と影の再会」。 とうとう、ふたりは出会うのねと興味津々だけど、 以前にもあっているんだけど。 これでトンイとオクチョンは3回目の出会いですね。  王様。けなげにトンイを..
タグ: 韓国 韓国ドラマ 韓流 韓ドラ 岩塩 チャングム イ・サン 韓流ドラマ 女人天下 善徳女王
恋愛ドラマ「君は僕の運命」【全178話】第10話「母たちのお見合い作戦」
 ナヨンの母にプレゼントをするつもりだった ネックレスを返品しないとまずいという事態に なってしまい… ホセに保証書をもらいに行っていましたが、 ネックレスの値段を5万っていっていましたが、 ..
タグ: コーヒープリンス1号店 韓国 韓国ドラマ 韓流 見合い 韓ドラ チャングム ホセ 韓流ドラマ 君は僕の運命
歴史ドラマ「トンイ」【全60話】
 頑張る女の子は魅力的。 接すれば接するほど、新たな一面が見えてくる。 かみついたら離れないトンイの行動に みなが魅了されることまちがいなし。 愛と勇気と友情と陰謀も加わって、 家族でみたい..
タグ: 韓国 韓国ドラマ 韓流 春のワルツ 韓ドラ チ・ジニ チャングム ハン・ヒョジュ キム・ユソク イ・サン
記事の検索結果へ >>