タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  チャネリング
記事 での「チャネリング」の検索結果 58
失敗していい場所。
11月18日(土)はチャネリング練習会。 相手の人のリーディングや チャネリングをしてみますが、 「合ってるかどうか、自信ないんですけど・・・」 「ただの想像かもしれないんですけど・・..
タグ: チャネリング 地球 リーディング 魂の成長
「4つのクレアを意識して」
先日のチャネリング練習会の感想をいただいたので、 ご紹介しますね。#59126; 「リーディングやサイコメトリー、初体験でしたが  こんな方法もあるのかと勉強になりました。  1..
タグ: チャネリング リーディング クレアオーディエンス クレアセンシェンス クレアヴォヤンス クレアコグニザンス
チャネリング
心の整理と好きなこと ] 08:09 11/03
チャネリングって何?という人も多いと思うけど、 私もその一人。なんとなく胡散臭い感じがしてました。 だって宇宙とつながるとかね、霊感があるとか、霊が見えるとか 科学的ではないし、どこまでが本当なんだか..
タグ: チャネリング
サミュエルとルシフェル
私はここ10年くらい大天使のイラストを描き続けています。 未熟さゆえに描き直した天使も数人いますが、 このサミュエルとルシフェルは書き直しとは、意味が違います。 大天使サミュエルはミカエルの..
タグ: イラスト チャネリング 大天使
シンギングクリスタル だけどレコードキーパーやチャネリング
・・・・・・ブログ移転のため、過去記事からアップしています・・・・・・・ シンギングクリスタルとして入荷したのですが、よく考えたら2本くっついた形状だし、他の水晶とこっつんこする角度によ..
タグ: チャネリング 水晶ポイント マスタークリスタル タントリックツイン
ブラジル産水晶ポイント(ガーデン、レインボー、チャネリング)
・・・・・・・ブログ移転のため、過去記事からアップしています・・・・・・・ アップする時間がバラバラです。 何とか今日中に紹介できるかな(^^;? 詳細は画像をクリックしてくださいね。 ..
タグ: チャネリング ガーデン レインボー 磨き 水晶ポイント
記事の検索結果へ >>