タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  チェンマイ
記事 での「チェンマイ」の検索結果 445
羽田深夜発!香港エクスプレス航空UO623便・羽田→香港搭乗 香港経由でセブ島へ!
旅からの誘い ] 22:55 10/20
先月9月にセブ島へ行った時、 深夜0時台発の香港エクスプレスUO623便を利用 この便はなかなか人気がある印象で、 セール時も早朝便よりも早く売り切れてると思う。 この便の良い..
タグ: バンコク タイ ベトナム インドネシア 熊本 カンボジア 名古屋 インド 福岡 関空
Domestic Flite to BKK @Chain-Mai
風に吹かれて Ⅲ ] 17:51 09/13
午後の遅い時間になってもやる気の衰えない日差しに抗いながら、さらに東へ。 チェンマイの最新スポットができた、という話を聞いていた。 東の郊外へ向かう道沿いに巨大なショッピング・モールが..
タグ: バイク タイ 空港 レンタルバイク ショッピング・モール チェンマイ 出発 チェンマイ空港 Domestic チェックイン
Continuous Temple @Chain-Mai
風に吹かれて Ⅲ ] 14:34 09/08
チェンマイ大学のキャンパス前から水路沿いの通りへ戻った。 街の西側に位置する『Pralu Suan Dok(スアン・ドーク門)』を左に折れ、城郭を時計回りに巡っていく。 西北の角を曲が..
タグ: バイク タイ レンタルバイク チェンマイ タイ王国 タイランド 本堂 スイカジュース CNX
Dazzling Temple @Chain-Mai
風に吹かれて Ⅲ ] 17:44 09/06
12月5日 -Day4- きっぱりと晴れて、タイらしい熱さが戻ってきた、もはや「暑さ」でなく「熱さ」だ。 チェンマイはバンコクよりも北にあって標高も高いから涼しい、なんていったのは..
タグ: タイ レンタルバイク チェンマイ チェックアウト タイランド Thailand チェンマイ大学 バゲージ BKK 廃寺
Moderest Rainy Day @Chain-Mai
風に吹かれて Ⅲ ] 21:09 09/01
12月4日 -Day3- 朝から雲行きがアヤシイ、空は今にも降り出しそうな顔色をしていた。 どうも疲れがカラダの芯まで染み渡っているようで、朝も昼も食事を摂らずに寝入っていた。 ..
タグ: タイ 屋台 チェンマイ 市場 タイランド カオパット ソムタム Thailand Chiang-Mai スアン・プルン門
Modest Happiness @Chain-Mai
風に吹かれて Ⅲ ] 17:39 08/30
12月3日 -Day2- 窓の外に見える空は少し曇っていて、気温は昨日よりも落ちているようだった。 そんな外気に関係ないエアコンが効いた快適な部屋で、昼前までノンストップで目覚めな..
タグ: バイク タイ 屋台 チェンマイ スクーター パクチー レート 出店 タイ王国 両替
記事の検索結果へ >>