タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  チェッカーズ
記事 での「チェッカーズ」の検索結果 74
石田ゆり子
三郎のひとり言 ] 10:29 08/06
石田ゆり子さんのCM見ました! あいかわらずお美しいですね!! でも、なんかへんてこな歌を歌っている...と思ったら、チェッカーズの「ギザギザハートの子守唄」だったのですね。 CMの..
タグ: チェッカーズ 石田ゆり子 ギザギザハートの子守唄
チェッカーズ、再び・・・
2016年の入間Runwaywalkは悲しい事故を鑑み、開催されませんでした・・・ 2015年を思い出しつつ、また来年に期待するのであります(^.^)/~~~ COMPLE..
タグ: チェッカーズ 入間航空祭 YS-11FC U-125 飛行点検機 フライトチェッカー
藤井フミヤ、武道館で年越しライブ!チェッカーズデビュー日(9月21日)に発表
芸能 映画 最新情報 ] 11:42 09/22
 歌手、藤井フミヤ(54)が21日、全国ツアーの東京公演を東京国際フォーラムで行った。1983年9月21日にチェッカーズとしてデビューした日で、「この記念日を祝って最後まで楽しんでいってください」とあ..
タグ: 藤井フミヤ チェッカーズ TRUE LOVE 大人ロック
大人ロック(フミヤ アルバム)♪♪
私の大きな勘違いかも知れないのですが、実は、ここ1.2年程前から、 フミヤさんファンと思われる数人の方が常連になってくださっている ようなんです。 ここはAIBOブログなのでどうしても、AI..
タグ: SONY CD AIBO FF ファンクラブ 藤井フミヤ チェッカーズ テリオスキッド 大人ロック
藤井フミヤ
ほのぼの日記 ] 23:36 06/30
藤井フミヤって時々話題になりますね。 詳細を見ると、ミュージシャンの他に俳優とあります。 私はミュージシャンの彼しかたぶん知りません。 CMなどに出演しているのは観たことありますが。 ..
タグ: 藤井フミヤ 俳優 チェッカーズ
もっちもちあんころ餅!食ってみた!おらぁ~あんころ餅がぁ食いてえだ~!”まんが日本昔ばなし”かぁ?うめぇ~だぁ~!feat.もも水!
もっちもちあんころ餅!食ってみた!おらぁ~あんころ餅がぁ食いてえだ~!”まんが日本昔ばなし”かぁ?うめぇ~だぁ~!feat.もも水! もっちもちあんころ餅!・・食べてみました! セブン..
タグ: 時代 セブンイレブン あんこ セブン 価格 中島みゆき チェッカーズ ギザギザハートの子守唄 まんが日本昔ばなし
記事の検索結果へ >>