タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  チアガール
記事 での「チアガール」の検索結果 59
「毛糸を使って動物の顔ができる“ぽんぽん”が大ブレイク!」
 現在、毛糸を使って動物の顔ができる 「ぽんぽん」が、大ブレイク中で、主に アクセサリーやインテリアとして女性の間 では人気のようである!  そんな「ぽんぽん」の魅力とは一体どんな カラクリ..
タグ: チアガール
106歳ランナー・84歳チアガール共に世界のトップ!その秘密は?
106歳の世界最高齢トップランナー宮崎秀吉 さん。 一方、84歳の世界トップのチアガール滝野文恵さん。 テレビで見たお二人の元気なこと! その秘密は? 先日、18日、テレビで見ま..
タグ: ランナー 世界 秘密 チアガール 84歳 106歳
都市対抗 かずさマジック応援 今年も行ってきました♪    
麦酒中毒 ] 12:32 07/24
海の日 に 東京ドーム に ビール飲み...   都市対抗 の かずさマジック 応援に 行ってきました #59138; が 1回戦で 負けち..
タグ: 野球 鹿島 ビール 東京ドーム 応援 チア 水道橋 マジック チアガール エビス
小野寺真沙子
その129日記 ] 22:51 10/30
小野寺真沙子さんっていう人が、話題になっているらしいですね なんと44歳で、チアガールっていう その物語が、ドラマになるんだそうです すごいですね でも、今の44才って、若いですか..
タグ: チアガール 小野寺真沙子
チアガールがドラマ化
一郎のひとり言 ] 18:20 10/30
楽天イーグルスの初代チアガール、小野寺真沙子さんをモデルにしたドラマが決まったそうです! 近鉄バッファローズが消滅してからもう10年もたちましたね…
タグ: 楽天イーグルス チアガール 近鉄バッファローズ 小野寺真沙子
すーぱーそに子
すーぱーそに子 チアガール編です。 チアガール姿のそに子ちゃんがカラーリングを一新しました! ビキニの日焼けあとが眩しい小麦色の肌に、パール&パステルの衣装が絶妙にマッチ! 装い新たなそに子ちゃ..
タグ: フィギュア チアガール すーぱーそに子
記事の検索結果へ >>
画像 での「チアガール」の検索結果 3
画像の検索結果へ >>