タグ検索トップ  /  ダブリン
記事 での「ダブリン」の検索結果 92
戻ってきました
一瞬の情景 ] 15:43 08/07
チェコそしてアイルランド________________________________________________________本日8時55分着のフィンエアーで、11日間の旅を終え帰国しました..
タグ: 街角激写団 チェコ アイルランド プラハ ダブリン
Europa Bus Centre @Belfast
風に吹かれて Ⅲ ] 23:30 09/14
―DAY4― 9月30日 10時のバスに合わせ、ホステルをチェックアウトした。 今朝も宿の朝食をガッツリ、淹れたてコーヒーをタップリ楽しんだ。 快適からはほど遠いホステルだったが..
タグ: 大学 バス 朝食 地下鉄 ポンド ドライバー ユーロ バス停 新学期 新入生
St. Stephen's Green @Dublin
風に吹かれて Ⅲ ] 23:45 09/12
ステンドグラスの輝きに別れを告げ、ニギヤカな『Grafton Street(グラフトン・ストリート)』に戻った。 広い石畳の舗道が伸びるこの通りにはブティックやブランド・ショップが軒を連..
タグ: ギャラリー アイルランド モネ 写真展 路面電車 馬車 フェルメール 路上 ピカソ トラム
Temple Bar @Dublin
風に吹かれて Ⅲ ] 23:22 09/08
―DAY3― 9月29日 少し早い時間に目覚めた、ドミトリーはまださまざまな寝息で満たされている。 周りを起こさないよう静かにベッドを降り、無人の共用シャワーでたっぷり熱いお湯を浴..
タグ: 中庭 バス 朝食 ブッフェ コーヒー 公園 チケット アイルランド 無線LAN 緑化
O'Connell Street @Dublin
風に吹かれて Ⅲ ] 23:45 09/06
―DAY2― 9月28日 EY41は定刻より10分早い現地時間14:40に『Dublin Airport』に到着した。 ダブリンの空港は2つのターミナルを抱えていたが、サイズはこじ..
タグ: 街歩き アイルランド 果物 露店 市バス 市場 路地裏 DUB チェックイン 入国
Fly to Dublin via Abu Dhabi @Abu Dhabi
風に吹かれて Ⅲ ] 23:06 09/04
―DAY1― 9月27日 いつものように旅のきっかけは他愛なく決まり、なにげなくアイルランドに飛ぶことにした。 ロング・フライト対策に厚めの文庫本5冊を選び、Tシャツ3枚、パンツ3..
タグ: アイルランド プロモーション 出発 シャワー 軽食 DUB 出国 イスラム モスリム アラブ首長国連邦