タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  タッセル
記事 での「タッセル」の検索結果 52
2017年 自宅用クリスマスリース*
T's Flower * ] 15:30 11/27
2017年のクリスマス#59044;自宅のウェルカムリースは小さなサンタさんやスノーマンのオーナメントを入れたおもちゃ箱のようなリースです#59128;土台はプリザーブドフラワーのヒムロスギと..
タグ: クリスマス ディスプレイ オーナメント グリーン おもちゃ箱 クリスマス準備 クリスマスリース タッセル ウェルカムリース 大人のリース
今週は藤井寺市にて~
寒さ厳しき日々が続いていますぅ~。 11月ですもんね。 当たり前~。#59124; 今週の祝日は、 初ての藤井寺市におけるイベントです。 第40回「クローバー手づくり市」に、 ..
タグ: 手作り ハンドメイド 河内長野 ワークショップ タッセル 藤井寺市 クローバー手づくり市 パープルホール
完成!アロマストーンのフレーム。
T's Flower * ] 11:03 05/31
先日のブログでご紹介したアロマストーンのフレームが完成しました#59028;ワークショップで作ったアロマストーンはしっかり乾燥させないと張り付けることができないので前回のブログ写真は 仮置き状態のま..
タグ: かわいい 女子 リボン フレーム ドレス 甘い ワークショップ カメオ タッセル アロマストーン
アロマストーンのワークショップ。
T's Flower * ] 20:22 05/26
今日は先生ではなく 生徒です#59126;今話題のアロマストーンの体験教室に出かけてきました#59028;初めての経験なのでドキドキ#59116;*まずは「アロマストーン」とは・・・石膏に香りや..
タグ: バラ 天使 体験 粘土 フレーム 大人 生徒 石膏 香り ドレス
ボンボンマルシェ無事に終了しました。
ゴールデンウィークの真っ只中、 河内長野市花の文化園内でおこなわれた「奥河内ボンボンマルシェ」、 無事に終了しました。 お越しいただきました皆様、ありがとうございました。 子供の日だから(..
タグ: アイスコーヒー 花の文化園 タッセル 河内長野市 ボンボンマルシェ ソンリーサカフェ
カフェで打合せ
花粉症も少~しマシになってきたでしょうか。 目薬の出番が少なくなりました。 さてさて、久しぶりの更新です。 もうすぐゴールデンウイークですね。 今年は例年になく、5月5日に開催されます..
タグ: コロッケ 肉じゃが タッセル ボンマルシェ 河内長野市 奥河内 ソンリーサカフェ
記事の検索結果へ >>
画像 での「タッセル」の検索結果 6
画像の検索結果へ >>