タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ソーイング
記事 での「ソーイング」の検索結果 205
それは写真集じゃない。庭石とペットボトル。〔写真〕〔スケッチ〕
それは妙案。<白> ] 21:23 06/30
また、写真集とタンスの緩衝材にするんじゃないよ私。 失敗してもいいから、その通販生活だかカタログハウスだかで買って以来「まず、このミシンのカバーを縫ってみましょう」と同梱されていた「始め..
タグ: スケッチ 写真集 ソーイング 日本茶 ペットボトル 庭石 KANA'S STANDARD
久しぶりにソーイングのモチベーションが
facebookにあこがれて ] 00:04 05/16
久しぶりにソーイングのモチベーションがやってきました! ここ1年位すっかり編み物に浮気してまして作りかけのブラウスも放置していたのですが どうしてもジャケットが縫いたくなってしまったんです! ..
タグ: ソーイング
布製ノートカバー・手帳カバー(文庫サイズ/A6判)の作り方(図入り解説)
編み物読み物縫い物 ] 15:39 01/06
新年になり、手帳を新しくしました。 普段持ち歩いている文庫サイズ手帳の布製カバーは数年前に手づくりしたものです。 中の手帳(スケジュール帳)は100円ショップで購入。 以前別のブログで公開した作..
タグ: 手づくり ハンドメイド ソーイング 文具 手芸 手帳カバー 雑貨づくり
NO.27 ゴボゴボ、カサコソ、グーんとな。
お疲れさんどす^ ^ 今日は週中のお休み日。 のんびりマッタリな時間ば過ごしとります。 この空は昨日の東の空。朝陽。
タグ: 温泉 休日 ソーイング ミシン 朝陽 手縫い
100円ショップの布(キッチンクロス・マルチクロス)3枚でカフェエプロン作り
編み物読み物縫い物 ] 23:04 10/08
「カフェエプロン」は腰にまきつけるシンプルなウェストエプロンの一種。前掛けだけでなく腰の後ろまで覆う幅広タイプで、ひもは前で結びます。ポケット付き。 カフェエプロンの丈は膝上。丈が長くなると「ギャル..
タグ: ハンドメイド ソーイング 手芸 100円ショップ エプロン
放置していたブラウス
facebookにあこがれて ] 13:58 09/29
長いことソーイングを趣味にしていたのですが、ここのところミシンの前に行くのがおっくうで、春先に作りかけていたブラウスは袖を片方付けたところで放置。 春に着たいなーなんて思っていたけど半袖の季節に..
タグ: ソーイング
記事の検索結果へ >>
画像 での「ソーイング」の検索結果 9
画像の検索結果へ >>