タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ソンバーユ
記事 での「ソンバーユ」の検索結果 57
ソンバーユ
パンチやんの日記 ] 00:35 11/15
嫁はんがソンバーユっていうのを使い始めたんやけどね。 これは馬油なんやてね。 ワシもついでにカサカサの太ももに試してみたんや。 全くと言ってええくらい無臭やねん。 わしの分にも..
タグ: 予防 乾燥 ソンバーユ
NO.132 我が家の必需品♪
いつも…新し今日。 ] 12:45 11/14
引っ越し時に買うたったダイニングテーブルセット。 椅子はベンチタイプのと二脚の布張り。 テーブルかてかなりシッカリとしてまする。 そやのに猫ズの攻撃にあぅて撃沈! ちび太の粗相..
タグ: ヤクルト 甘酒 マヌカハニー 葛根湯 ソンバーユ キョウミヤリサン
妊娠線予防 ソンバーユ
妊娠線予防 ] 23:25 07/12
【ソンバーユのいい点】 ・コスパ良い ・妊娠線予防や肌トラブル改善 に評判がいい 【悪い点】 ・つけすぎると油臭が気になる ・つけすぎた油臭が洋服に移ると 洗濯してもなか..
タグ: 通販 馬油 ソンバーユ
ソンバーユ
もりもりブログ日記 ] 11:04 04/04
なんか、どこかで見たことはあるのよね。ソンバーユ(馬油)昔、母親が使っていたかも。何にどうやって使うかというと、単純にいうと肌の保護なのかな。顔だけじゃなくて全身に使えます。レビューでは乾燥肌や敏感肌..
タグ: 馬油 ソンバーユ 万能油
ソンバーユ
まことの美容日記 ] 12:19 03/26
人の脂に近いと言われている馬油。独特の匂いがするのですが、精製によって匂いが気にならなくなっているのが薬師堂の「ソンバーユ」いろんな使い方ができますよ。例えば髪に塗ってツヤをだしたり、保湿クリームの代..
タグ: 馬油 ソンバーユ
ソンバーユであかぎれ対策 原因は栄養不足かも
ソンバーユは馬の油。これで、あかぎれ対策を。 あかぎれの原因は栄養不足もあり。ビタミンの不足も原因の一つに上げられます。 まずは、ソンバーユとは、何のこと。 ソンバーユの説明。 これは、馬..
タグ: 栄養 あかぎれ ソンバーユ
記事の検索結果へ >>
画像 での「ソンバーユ」の検索結果 5
画像の検索結果へ >>