タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ソフィア
記事 での「ソフィア」の検索結果 64
TV ANIMATION『GARO-VANISHING LINE-』10月よりオンエア!!
やきそばパンぱんぱん ] 22:39 09/20
それは、過去へと繋がる未来――。 御存知:人気特撮ドラマ『牙狼』シリーズの 最新作TVアニメ作品がオンエア決定!! 『牙狼<GARO>-VANISHING LINE-』 10月06..
タグ: アニメ 特撮 高垣彩陽 釘宮理恵 小清水亜美 影山ヒロノブ たかはし智秋 奥井雅美 吉村清子 Monaca
お友達といっしょ
今週も、ふじみ野市(埼玉県)のドッグランに、行って来ました。 朝は、みんな元気一杯! ホワイトシェパードの「メル」ちゃん、フレンチブルドッグの「ジン」(クリーム)くん、「まさお」(ブリンドル)..
タグ: フレンチブルドッグ ミニチュアシュナウザー ソラ ソフィア ソフィー ソラン ふじみ野
【市内まで100円未満で行けた】ブルガリア・ソフィア空港から市内までのアクセス(地下鉄・タクシー・バス)|ブルガリア旅行記2
ブルガリア旅行記2はソフィア空港から市内までのアクセスについて。 分かっている。 興味ある人はほとんどいないということを。 しかし、ソフィアに行こうとして..
タグ: 空港 アクセス ブルガリア ソフィア 市内 行き方
【FF14】極女神ソフィア討滅戦 タンクのスイッチについて
極女神ソフィア タンクのスイッチについて極女神ソフィアでのタンクのスイッチはウィズダムアームズ(緑のもやもや)時に行うのですが「デバフがだんだん溜まっていくからこの辺で交代しよう」ではなく、ウィズダム..
タグ: タンク スイッチ ソフィア FF14 極女神 極女神ソフィア
ブルガリア・ソフィア空港のターミナル1に到着するときは気を付けよう!(Wifiとか両替とか)【ブルガリア旅行記①】
先日ブルガリアの首都ソフィアに旅行してきました! まず、ソフィア空港のwifiや両替について記載したいと思います。 その前に、ブルガリアについてちょっと。 ブルガ..
タグ: 旅行記 バラ ヨーグルト ブルガリア ソフィア
フィリピンの歌姫はボサノバがステキ
バンガードナイツ ] 06:34 05/01
フィリピンのボサノバ姫のソフィアはまだ23歳の大学を卒業したばかりの歌姫で、アジアの誇る一人です。フィリピンはマリーンなど、世界的な歌姫が出てきますよね。また大学で医療技術を習得した、ライセンスをもつ..
タグ: ソフィア
記事の検索結果へ >>