タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  セールスマン
記事 での「セールスマン」の検索結果 12
営業のコツで飛び込みをして来た実体験で得た1つの答え
人と馴染めないと数字に反映されない  不肖この私めは今でこそトラック運転手をしているが、以前は「 住宅の飛び込み営業マン 」を3年弱、やっていた。 この時の詳細な、出来事はWordPres..
タグ: セールスマン
緻密な心理描写~映画「セールスマン」
夕陽の回廊 ] 16:23 08/04
緻密な心理描写~映画「セールスマン」    監督は「別離」のアスガー・ファルハディ(イラン)。なんでもない日常の中に潜む危機を描きだして、見るものに戦慄を覚えさせた。この「セール..
タグ: 映画 イラン セールスマン アスガー・ファルハディ
映画「 セールスマン FORUSHANDE 」★★★★
きまぐれ日記 ] 17:04 06/21
アカデミー賞外国語映画賞を受賞した作品で、舞台はイランです。色々な意味でイラン、イスラムの今を知る手掛かりになる作品だと思います。
タグ: セールスマン
6月9・10日公開情報
Hobby's Station Movie Info ] 06:04 06/09
6月9日公開 『パトリオット・デイ』<PG12>  http://www.patriotsday.jp/ 『怪物はささやく』  http://gaga.ne.jp/kaibutsu/ 6..
タグ: 映画 セールスマン 昼顔 残像 ばらの騎士 めがみさま 怪物はささやく 22年目の告白 私が殺人犯です KING OF PRISM PRIDE the HERO パパのお弁当は世界一
JAFとボルボってすごかった
耐久レースに出よう! ] 12:42 08/31
  夏休み最後の日ですよ。(地域によっては、もう学校が始まっていますね。)宿題やりましたか?みなさん?はい。この「少々お馬鹿度が過ぎるせいか、最近so-netBlog全体でもトップ300を目指すよう..
タグ: WIZARD セールスマン volvo JAF ボルボ リゲイン 猛烈サラリーマン
笑うせぇるすまん
最近は、テレビCMで姿を見るようになったなつかしのキャラ、喪黒福造さん。 CMでは、ぜんぜん怖くないけど その昔深夜アニメで見た 笑うせぇるすまん 怖かったですね。 藤子不二雄A氏の生み..
タグ: セールスマン 笑うせぇるすまん
記事の検索結果へ >>